群馬県桐生市で創業70年 親切と真心の店。

人気のパワーストーンに「サファイア」追加

ちょっと珍しいパワーストーン「サファイア」ブレスレット

パワーストーン サファイア
「ブルーサファイア」ブレスレット

幅広い世代に人気のパワーストーン。桐生市外からお求めに来店されるお客様もおられるなど、根強い人気があります。特にブレスレットは男女ともに人気のアクセサリー。開運やお守りを願って身に着けておられます。

冷静さと落ち着きを象徴する濃いめのブルーが魅力

今回は少し珍しい「ブルーサファイア」ブレスレットのご案内です。

 

9月の誕生石であり、宝石としてもよく知られているサファイア。今回のは、その中でも代表的なものといえるブルーサファイアです。

冷静さや落ち着きを象徴するかのような、濃いめのブルーが特徴的です。その色合いから男性にも人気があります。

タイガーアイ」や「ルチルクォーツ」のような金色はちょっと……。といった男性にもオススメできるメンズアクセサリーです。他のパワーストーンに比べるとあまり流通していない石なので、個性を引き出すのにもピッタリです。

 

多面カット加工がされており、光に当たるとキレイに輝きます。

ご注文いただければ、玉の大きさやブレスレットのサイズをお好きな物に変更することもできます。ご要望にきめ細かく対応いたしますので、ご相談お待ちしております。

男性におすすめのパワーストーンやアクセサリーは、こちらにもございます。「メンズアクセサリー特集」。

 

トップページへ戻る