群馬県桐生市で創業70年 親切と真心の店。

セイコー腕時計100周年限定モデル「ルキア」発売!

数量限定1000本モデル、セイコー「LUKIA(ルキア)」発売

お知らせ

2013年4月15日 追記

申し訳ございません。現在、こちらの商品は完売しております。今後の入荷の予定もございません。ご了承ください。

 

 

 

ここ数日は桐生も暖かい日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?少しずつですが、春が近づいてきた感じがしますね。

 

さて、そんな春にピッタリの腕時計が入ってきました。

セイコー100周年記念、「LUKIA(ルキア)1000本限定モデルを入荷いたしました。 明日3月8日より発売開始です。

セイコー LUKIA SSVW014 電波ソーラー レディース

セイコー100周年記念限定モデル「ルキア」
セイコー100周年記念1000個限定モデル「LUKIA(ルキア)」

2013年でセイコー腕時計は製造・販売を開始してから100周年を迎えます。その記念として登場した限定モデルでございます。

セイコーは世界で初めてクォーツ式時計を実現し、その精度の高さで世界で一躍有名になった歴史あるメーカーです。

 

デザインも実用性も大満足。春らしく明るい美しさと便利なセイコーの電波ソーラー機能付き

今回の限定モデルでは、全体的に春らしい桜色をイメージしたカラーになっており、とっても明るい感じになっております。

 

上品なスクエア型で、小ぶりながらも見やすい形です。

文字盤もとってもオシャレ。楽しさを演出するような、暖かみのある色鮮やかなアラビア数字。さらに、散りばめられた8個のダイヤモンドが美しく、さりげない豪華さを与えてくれます。

また、「10」の数字部分が100周年を表す「100」になっており、秒針が「4」の位置に来ると0が並んで「1000」になります。まるで未来を象徴するかのような遊び心も満載です。

 

もちろん、時計の性能も非常に優れております。光の反射を抑えて時間が見やすい、サファイアガラスに「スーパークリアコーティング」を搭載。

自動で時間を合わせる電波受信機能、光で発電する機能を併せ持った「電波ソーラー時計」で、使い勝手も良く実用的でも大満足。国産セイコーブランドで安心の時計といえます。

これから暖かくなる季節に向けて元気に動き出す女性に、ぜひ身に着けていただきたい時計です。

贈り物でもとても喜ばれるかと思います。

 

限定商品なのでお求めの方はお早めにどうぞ。

 

 

2013年4月15日 追記

現在、100周年限定モデル「ルキア」は完売しております。今後の入荷予定はございません。

ご好評、ありがとうございました。

セイコー100周年記念ウェブサイト

http://www.seiko-watch.co.jp/100years/

100周年記念モデル「ルキア」写真