群馬県桐生市で創業70年 親切と真心の店。

サングラスと柄付きオシャレ花粉対策メガネのご案内

風避け・紫外線対策に!サングラス

サングラス 紫外線や風よけに役立つ
サングラス 度付き可能な物も

昨日の桐生市はとても風が強く、砂埃が舞っていてすごいことになっていました。今日も風が強く、外に出るのが少し嫌になってしまいますね。

 

さて、今日は風除け・紫外線・まぶしさを防ぐのに役立つ「サングラス」のご案内です。

サングラスというと真っ黒なレンズなど、レンズの色の濃い物を想像されるかもしれません。

ですが、レンズの色が薄い物もございます。

レンズの色が濃ければ、まぶしさを防ぐ効果も良く出ます。一方、薄ければあまり暗くならなくなります。色が薄くても紫外線をカットできるので、これから日差しが強くなる季節の前にご用意されることをおすすめいたします。

度数付きレンズ対応のサングラスもございます。

また、紫外線でレンズの色が変わる調光レンズ」や魚釣りやドライブに役立つ「偏光レンズ」もございます。お気軽にご相談ください。

 

また、普段メガネをかけない方にもサングラスはおすすめです。

風除け・紫外線カットをして目の保護に役立ちます。

お求めやすい2000円の物からブランドフレームまで、豊富な種類をご用意してお待ちしております。

掛け具合の調整でさらに使いやすく!サングラス・花粉症用メガネ

オシャレな花粉症用眼鏡
オシャレな花粉症用眼鏡
柄付き花粉対策メガネ
柄がキレイなタイプの花粉対策メガネ

前回のブログでも花粉症用メガネをご案内しましたが、今回はオシャレで普段使うにも違和感ない花粉対策眼鏡をご紹介します。

ありきたりな透明タイプでは物足りない方も満足。ぱっと見で「花粉症用眼鏡だ」と分からない程の出来です。

UVカット機能付きで紫外線や砂埃などから目を保護するにも役立ちます。花粉症じゃない方にもぜひいかがでしょうか。

 

掛け具合の調整もしっかりサポート。サングラスや花粉症用眼鏡をより使いやすく快適にするためのフィッティングもお任せください。

 

トップページへ戻る