群馬県桐生市で創業70年 親切と真心の店。

群馬県桐生市の桜満開 「しだれ桜を見る会」も楽しみ

初夏のような陽気 お花見の日程を急きょ変更も

桐生 アジサイの花
お客様から見事なアジサイを頂きました。ありがとうございます

本日の桐生市も暖かく、まるで初夏の陽気ですね。

近所の桜も満開から少しずつ散り始めております。

 

最近過ごしやすい気温になったこともあってか、

当店にもお客様がたくさんいらっしゃいます。

 

いつもありがとうございます。

 

時間によっては順番でお待たせしてしまう事もあり、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

引き続き、桐生の(株)福田時計店をよろしくお願いいたします。

 

 

さて、今週末の4月7日(日)に群馬大学工学部桐生キャンパスで「しだれ桜を観る会」が予定されております。

実は、最近の気温上昇で桜が早く開花してしまったため、

当初の予定日より一週間、開催を早めたそうです。

この暖かさは想定外でしたね。

 

群大のしだれ桜は近くを通りかかった時にチラっと見ているのですが、

現段階でほとんど満開のように見えます。とてもキレイ!

 

桐生市に住んでる方はぜひ、見に行かれる事をおすすめします。

 

心配なのは、お天気。春の嵐が週末に来るとか。

当日、荒れた天気にならなければ良いのですが……。

 

しだれ桜を観る会に関して、詳しい情報はこちら

群馬大学工学部「しだれ桜を観る会」