群馬県桐生市で創業70年 親切と真心の店。

上品さと可愛さのマッチング。ハローキティの小物入れポーチのご案内

大人になっても大好き ハローキティと薔薇柄の小物入れ

ハローキティと薔薇柄の小物入れポーチ
ハローキティと薔薇柄の小物入れポーチ

リボンが薔薇になっているキティがいます。

アナタは見つけられるでしょうか?

キュートさと優雅さを兼ね揃えた、キティちゃんグッズ

こんにちは。

先日の土日の雨風も収まり、今日は風もなく穏やかな日になっていますね。

群馬県桐生市の桜もだいぶ散ってしまい、今は葉桜となっています。

 

さて、今日は春の穏やかさにピッタリな小物入れをご案内いたします。

 

 

子供から大人まで、みんなに大人気のハローキティのグッズです。

 

 

好きな人は色々なグッズを既にお持ちかと思います。

お客様の中には、グッズを求めて桐生市や群馬県内のお店を色々回っている方もいらっしゃったり。

大人の女性にも根強い人気です。

 

そんな人気のハローキティグッズが福田時計店にも入ってきたので、ご案内いたします。

上品な薔薇柄とハローキティの可愛らしさが合わさった、オシャレな小物入れとティッシュケースでございます。

 

大人の女性が日常でさりげなく使えるような、落ち着いたデザイン。

色合いも華やかで明るく、春らしさを感じるような素敵な柄になっています。

また、リボンが薔薇になっているキティが混じっており、こういった遊び心でファンも満足の一品かと思います。

ハローキティと薔薇柄のティッシュケース
ハローキティと薔薇柄のティッシュケース

 

質感や使い心地も良い出来です。

店頭で実際に触れていただき、お確かめください。

 

また、他にも素敵な小物入れもございます。

是非、お店へ遊びにきてくださいね

クマのポーチ
クマさんポーチもアナタを待ってます