群馬県桐生市で創業70年 親切と真心の店。

重さ約40g!チタン製ソーラー腕時計 付けた瞬間わかる軽量腕時計の魅力

試してみませんか?チタンが初めての方にもオススメの腕時計

 

現在、様々なファッション時計や優れたデザインの腕時計が出ております。

一方で、「実用的な腕時計って何かないかな」、とお探しの方もおられます。

 

軽くて見やすくて手間のかからない時計。

そして何より価格が高すぎない物……。

 

そんな時計をお求めの方にピッタリなのが、

このたびお店に入ってきた「チタン製ソーラー腕時計」です。

 

今まで、チタン製の腕時計を使っていなかった方に試していただきたい出来になっております。

チタン製 ソーラー腕時計
約40gと軽量。使いやすさ重視。チタン製のソーラー腕時計
貝文字盤使用 チタンソーラー腕時計
貝文字盤を使用した上品さが魅力。チタン製ソーラーで使いやすさも抜群

 

こんにちは。

ゴールデンウィークに入り、桐生からどこかへお出かけになる方も多いかと思いますが、いかがお過ごしでしょうか。

 

ちなみに、(株)福田時計店はゴールデンウィークも通常通り営業しております。

 

【ご注意】修理の納期や注文品の到着などに遅れが出ております。

 

修理部品メーカー等の休業や交通混雑による配送の遅延がありますので、通常より修理やご注文にお時間がかかることが予想されます。

ご了承ください。

 

お持ちの腕時計と比較でさらに分かる、チタンの軽量さ

 

さて、本日ご紹介するのは、実用性に優れる軽量で見やすい腕時計です。

そして電池交換不要のソーラータイプと性能もバッチリです。

防水もしっかり。水を気にせず日常生活に使えます。

 

一番軽いタイプで約40gとなっております。

ぜひ、お持ちの腕時計と比べてみてください。

 

重いのが嫌で腕時計をあまり身に着けない方にもオススメできます。

 

魅力は機能だけじゃない 上品さを演出する貝文字盤の美しさ

貝文字盤のチタンソーラー腕時計
光に当たるとよくわかる、時間が見やすい貝文字盤の美しさ

 

チタンの軽さやソーラーの便利さだけではありません。

 

貝文字盤を使用した、上品で時間が見やすいのも魅力です。

 

けっして派手さはありませんが、実直素直なデザインはどんな場面でも問題なく使えます。

 

また、写真以外の商品もございます。

メンズ・レディースタイプなど、ご希望があればお問い合わせください。

 

メーカーから直接仕入れにより、おトク価格を実現

貝文字盤 チタン ソーラー 腕時計
貝文字盤 チタン製 ソーラー シンプルデザインで飽きないデザイン

 

機能・デザインともに優れた腕時計ですが、価格もお得になっております。

 

中間業者を通さず、メーカーから直接仕入れることでかなりお安くなっております。

 

チタンの腕時計を試すのにちょうど良い価格になっておりますので、ぜひ店頭でお確かめください。