群馬県桐生市で創業70年 親切と真心の店。

表も裏もシースルー。メカニカルな動きを存分に楽しめるメンズ腕時計入荷

大胆デザインと重厚感が人気の「グランドール」に自動巻き表裏スケルトン腕時計登場


 

まだ5月ですが、桐生は夏の気配を感じさせる陽気になっております。

季節の変わり目ですが、体調管理には気を付けていかなければ……。皆様もお気をつけください。

 

さて、本日は(株)福田時計店でも人気の腕時計

「グランドール」(GRANDEUR)のご案内です。

 

メンズ向けの重厚感ある時計や、レディース向けの個性的で可愛らしいタイプの時計などがあり、幅広い方々に支持されています。

 

高級感あるスケルトン 巻き上げ動作や歯車が良く見えます

 

上にある写真の物はグランドールの中でもクラシックタイプ。

機械式の自動巻きです。

 

表からも見える仕様のおかげで、様々な部品が組み合わさる複雑な姿がよく見えます。

さらに、巻き上げて動かせば忙しく動く歯車などを見ることができます。

 

腕に付けるだけでなく、置いておいて見ているだけでも面白い時計です。

 

裏から見ても楽しい、美しい機械式ムーブメントの規則的な動き

 

もちろん、裏もスケルトンです。

ローターが回転する動きをお手元で見ることができます。

表から見た時とはまた違った様子をお楽しみいただけます。

 

価格も大胆にお得に 他にも特徴的な「グランドール」シリーズがいっぱい

 

上記の機械式シースルー腕時計には色違いで黒もございます。

 

また他にも、ファッション的でデザインに富んだタイプの物が店内にたくさんあります。

 

存在感あるトノー型のメンズ腕時計や、

イタリア製の、カラフルでやわらかなバンドが特徴のレディース腕時計もあります。

 

気になる価格ですが、中間業者を通さずに仕入れることで非常にお得な価格を実現。

詳しくは店頭でご確認ください。

 

 

他とは違う、かっこいい時計や存在感ある時計をご希望の方や、

カジュアル腕時計をご希望でしたら、「グランドール」。おすすめです。