群馬県桐生市で創業70年 親切と真心の店。

【父の日ギフト特集 2013】今年は何を贈る?6月16日は父の日

ちょっと高級なビジネスアイテムで、お父さんに感謝の気持ちを伝えませんか?

 

まだ5月なのに外は暑くなっていますね。群馬県では30℃近くに達するかのような気温になっているようです。

ここ桐生市も暑いですね。夏が近づいているのを肌で感じます。

 

さて、先日の5月12日は「母の日」でしたが、いかがお過ごしだったでしょうか。

おかげさまで、母の日グッズは大好評。

便利なおしゃれポーチは完売いたしました。ありがとうございました。

(詳しくは「母の日プレゼント・ギフト特集」記事をご覧ください)

 

母の日が終わったら、今度は「父の日」があります。

 

日頃からお世話になっているお父さんに、感謝の気持ちを伝えるチャンスです。

素敵な贈り物と一緒に、暖かい言葉をかけてみませんか?

 

 

何をプレゼントしようか悩んでいる貴方の参考になれば幸いです。

 

高級感のあるビジネスアイテムが、思い出に残る贈り物に

 

父の日の贈り物は、シャツやネクタイなどのビジネスアイテムが人気のようです。

 

当店でも、ネクタイピンカフスボタンなどを取り扱っております。

お仕事で使うのに相応しい気品あるアイテムは、父の日のプレゼントにピッタリかと思います。

 

上品なジュエリー付きネクタイピンで、いつもと違う特別な贈り物に

真珠付きシルバーネクタイピン

やや細めのシャープなネクタイピンに真珠がついた、格好よさと上品さを併せ持つビジネスアイテムです。 

他にもオパールやサファイア、オニキスなどを使ったネクタイピンが多数ございます。

詳しくは「メンズ アクセサリー特集」ページにて。

 

まわりと差をつける、さりげないお洒落アイテム「カフスボタン」

シャツの袖口にさりげないオシャレさを与えてくれる、カフスボタン(カフリンクス)

 

クールビズが流行の今、注目すべきアイテムかと思います。

 

なぜかというと、ネクタイを外してしまうために見た目がイマイチ締まらないことがあるからです。

 

クールビズを採用している企業や団体も多くなりました。

現在、桐生市役所でも既にクールビズを始めているなど、期間も長くなっています。

 

そんなノーネクタイの時こそ、カフスボタンの出番です。

上質な物でバッチリ決めれば、ノーネクタイでも締まって見えるかと思います。

 

カフスボタンに馴染みがなく、中々自分では買えないお父さんでも、贈り物ならきっと喜んで使っていただけます。

 

 当店で取り扱っている物は、貴金属やジュエリーなどの上質で気品あるものばかりです。

 

実用的かつ、遊び心も表現できる素敵なアイテムです。

おすすめのカフスを一部ご案内

活力の石「ルビー」付きカフスボタン

赤い輝きのルビーが真ん中についた高級感あるカフスボタンです。

ルビーは昔から「活力を与える石」といわれています。

また、「勝利の石」ともいわれ、身に着ける者に力をくれると信じられていました。

家族のために日々頑張り、戦い続けるお父さんへのプレゼントにオススメです。

お揃いの真珠でさらにオシャレ。ネクタイピンとカフス

真珠がついたネクタイピンとカフスボタンがセットになった、お揃いタイプです。

過剰な派手さがなく、実用性抜群。

上品な真珠に贈られればきっと大喜びでしょう。

出張や、パーティなどのフォーマルな場面でも活躍するビジネスアイテムとなっています。

以上、簡単ではありましたが、父の日プレゼントにおすすめのビジネスアイテムをご紹介いたしました。

 

他にも店内には色々なネクタイピンやカフスボタンがあります。

 

気になったらぜひ当店へお越しくださいませ。

 

 

お世話になっているお父さんに、日頃の感謝の気持ちを伝える絶好の機会「父の日」。

早めに準備をしておいて、

あとは当日、気持ちを込めた言葉でいっぱい喜んでもらいましょう。