群馬県桐生市で創業70年 親切と真心の店。

【数量限定】新発売!セイコーLUKIA(ルキア)腕時計2013 SUMMER LIMITED EDITION (SSVW021)

夏の夜空をイメージ。武井 咲さんセレクトのサマー限定モデル

SEIKO(セイコー) LUKIA(ルキア)腕時計  SSVW021 2013 SUMMER LIMITED EDITION
“夜空の魔法”流れる星をダイヤで表現。気持ちをあげて、夢をかなえてくれる

こんにちは。梅雨入りしたと聞いていましたが、意外と晴れてる日が多いかなと思っておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

暑い日があり夕立で大雨や雷が鳴るなど、早くも夏らしさを感じる日々となっています。

 

今回は、そんな夏をイメージした腕時計をご紹介したいと思います。

800個の数量限定ということもあり、注目の一品です。

 

2013年 7月12日 追記

現在、こちらの時計は完売しております。

数量限定品のため再入荷の予定もございません。ご了承ください。

「セイコー100周年記念」限定モデルで人気のLUKIA(ルキア)シリーズ新作

過去にもご紹介した「セイコー100周年記念限定モデル」のルキアと同じシリーズの腕時計です。

(詳しくは3月7日の記事「セイコー腕時計100周年限定モデル「ルキア」発売!」をご覧ください)

 

発売後、大変な人気で何件も問い合わせがあり、すぐに売れてしまいました。

 

今回の「ルキア」も魅力がタップリです。詳しくお伝えしてまいります。

 

美しい“夜空の魔法”を表現。文字盤のブルーとダイヤがとてもキレイ

800個限定 SEIKO(セイコー)ルキア腕時計 SSVW021
踊るような数字のレイアウトは、まるで魔法にかかったような神秘なイメージ

前回のルキアはピンクゴールド色で、春の明るさと元気さのイメージでした。

今回のは濃いブルーとシルバー色により、少し大人びた感じに仕上がっております。

 

ブルーの文字盤を夜空に見立て、きらめく星をダイヤで表現しています。

 

そして、アラビア数字とローマ数字が、まるで踊るように配置されています。

 

 

最初に見たとき、今まであまりなかった斬新なデザインだなあ、という印象を強く受けました。

 

 

今回の夏限定モデルは全部で3色出ており、他にもピンクゴールド色とゴールド色がありました。

 

他のモデルも素敵なのですが、私を含めスタッフ一同、このブルー文字盤が大変気に入りました。

 

文字盤のポイントであるダイヤが一番映えるデザインは、このブルーに違いない!と。

 

届いた時計を見て、やはり間違い無かったと思いました。

 

使い勝手も満足。たくさんの機能性を持つ高性能な腕時計

充実の機能性で、使い勝手も満足の出来となっております。

 

【時刻合わせ不要】 世界4エリアで使える電波受信機能

 

【電池交換いらず】 ソーラー機能 太陽光や蛍光灯でエネルギー充電

 

【見やすくてキズに強い】 スーパークリア コーティング

光の反射を抑えるから、美しい文字盤がさらにきれいに見えます。

他にも、

【防水機能】水に強い10気圧防水機能で日常生活での使用も安心。

バンド調整をご自身でもできる「簡単アジャスト方式」

以上、時計は便利に使いたい、という方も納得の仕様となっております。

 

こだわりケースも完備。思い出に残るプレゼントに

ルキア SSVW021  清川あさみさんデザインのスペシャルBOXつき
専用のケースあり。夜空に輝く星空ケースは時計とピッタリ合います

時計だけではありません。

ケースにも非常にこだわりを感じます。

 

この時計のために作られた、専用ケースがとても良いんです。

 

写真にあるケースが、清川あさみさんデザインのスペシャルBOXです。

 

夜空いっぱいに輝く星の数々。流れるようなデザインが魅力的です。

 

ブルー文字盤のこの時計にピッタリだと思います。

特にプレゼントにオススメです。きっと感動し、思い出に残る贈り物になると思います。

セイコーLUKIA(ルキア) 清川あさみさんデザインのスペシャルBOX

2013年夏モデル(800個限定)。ただ今、特別価格にてご案内中

数量限定商品のため、再入荷は非常に難しい商品でございます。

気になる方はお早めにどうぞ。

 

メーカー希望小売価格は ¥57,750 です。

 

ただ今、特別価格にてご案内中です。

詳しくは店頭にて。

 

あなたをもっと輝かせる、素敵な時計です。どうぞよろしくお願いいたします。

より詳しい仕様については、

こちらのメーカー製品ページをご参照ください。