群馬県桐生市で創業70年 親切と真心の店。

【限定メガネ】TVドラマ「ガリレオ」“湯川学”着用モデルの眼鏡を入荷

「実におもしろい」。知的に魅せるメガネ登場

先日24日、最終回を迎えた月9ドラマ「ガリレオ」。


その最終回の視聴率が19.1%と最後まで人気でしたね。

 

人気の理由の一つに、福山雅治さん演じる“湯川学”の個性的なキャラクターがウケたのかなと思います。

 

 

そんな湯川先生が掛けていた物と同じ型のメガネが入ってきましたので、お伝えいたします。

 

ドラマ「ガリレオ」第一シーズンや映画「容疑者Xの献身」で使用されました

ドラマ「ガリレオ」第一シーズンや映画「容疑者Xの献身」などで


福山雅治さんが使用していたメガネです。

 

メガネのブランドは“クロニック”。
コンセプトは、「ストレートにかっこいいメガネ」です。


一般的なメガネにあまり使われない素材を大胆に使用し、個性あるメガネに仕立て上げることで知られています。

 

ウッド素材やバネ丁番など、細部のこだわりが光る一品

細部までこだわったツーポイントフレーム
細部までこだわったツーポイントフレーム

こちらの眼鏡はテンプル(メガネの腕)にウッドを使用。

天然素材の温もりと高級感がとても魅力的です。

 

レンズのフチが無く、全体的にシャープな仕上がり。

知的でスマートな印象のメガネです。

 

 機能面もしっかり。

お顔にフィットし掛け心地が良い「バネ丁番」を採用しています。

 

一味違った、こだわりのメガネをかけたいという方にピッタリです。

 

レンズのご相談やお見積もりなど、詳しくは店員まで

【度数付き対応】

レンズなどのご相談も受付中。

 

お見積もりなど、詳しくは店頭にてどうぞ。

 

CHRONIC(クロニック)取扱店です。他にもクロニックのメガネがたくさん!

群馬県桐生市の(株)福田時計店はCHRONIC(クロニック)取扱店です
桐生市の(株)福田時計店はCHRONIC(クロニック)取扱店です

群馬県桐生市の(株)福田時計店は「CHRONIC(クロニック)」取扱店です。

 

今回ご紹介したメガネの他にも、たくさんのモデルがございます。


気になる方はぜひ、ご来店ください。お待ちしております。

 

「ブログ」ページへ

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    中西良誠 (土曜日, 25 5月 2019 11:46)

    福山雅治がガリレオでかけていたCHRONIC(クロニック)を購入したいのですが、レンズ交換をして頂きたいのですが、貴店まで遠すぎて行けないのですが、度数などをご相談した場合等、見積り等をして頂けますでしょうか?