群馬県桐生市で創業70年 親切と真心の店。

超ハードでスタイリッシュなメガネ「ヘビークランク」

雑誌の表紙を飾る、国際メガネ展でも注目の一品

メガネ雑誌でも注目のオールアセテート眼鏡“ヘビークランク”
メガネ雑誌でも注目のオールアセテート眼鏡“ヘビークランク”

 

先日行われた、国際メガネ展でも注目のメガネフレーム「ヘビークランク」をご紹介いたします。

 

ヘビークランクとは直訳で、強烈な一撃。

コンセプトとして「トレンドへの一撃」という意味がこめられています。

 

その名の通り、力強いこだわりを感じさせる男のためのメガネです。

 

展示会ブースで掛けている男性がとてもよく似合っていて、

一目で気に入ってしまいました。

 

右手に装飾されたスタッズが魅力のパンク系メガネ

右手のみに装飾されたスタッズと石
右手のみに装飾されたスタッズと石

右テンプルにのみ、スタッズとスワロフスキーの装飾があります。

 

スタッズはパンクファッションでもよく使われています。

ブラックの太いテンプルに施された、個性的なデザインがこだわりです。

 

メガネのフチも太くて重厚さを感じさせます。

他のフレームにはない男らしさを存分に表現しています。

 

ただの黒縁メガネとは違う、ハードでシャープなメガネ

平凡なメガネに飽き飽きなアナタにオススメ
平凡なメガネに飽き飽きなアナタにオススメ

 

フロント部も力強さを感じさせる作りとなっています。

 

人気の黒カラーを使用しつつ、細部へのこだわり満載フレーム。

 

「存在感のあるメガネが欲しいけれど、奇抜すぎるのはちょっと……」、

 

という方にもオススメできます。

 

 

品質もしっかり。

福井の鯖江にあるフレーム会社より提供された、信頼のメガネです。

 

 

最近は腕時計でも重厚で大きな時計が好まれて流行しています。

メガネも力強い物で合わせてみると、もっと素敵かもしれませんね。

 

 

 

 

「ブログ」ページへ

 

 

トップページへ戻る