群馬県桐生市で創業70年 親切と真心の店。

12月目前、店内もクリスマスイメージに

クリスマス向けの素敵なアイテムでいっぱい

 

11月も終わりの方になりました。

 

群馬県桐生市もすっかり寒くなって、厚着の準備をはじめました。

 

これから群馬名物「からっ風」でさらに寒くなりそうです。

 

風邪には気を付けたい所ですね。

 

 

さて、まもなく12月!ということで、店内もクリスマスモード一色になっています。

歌って踊る愉快なサンタがショーウィンドウに登場
歌って踊る愉快なサンタがショーウィンドウに登場

【ジュエリー・メガネ・時計】この冬オススメのアイテム多数

 

この冬にオススメの新アイテムがたくさん入ってきました。

 

とっても軽くて掛け心地抜群。新素材を使用したスタイリッシュなメガネ

 

わずかな振動で揺れてキラキラ輝き続けるアクセサリー

 

日が短い冬に大助かり!暗い時にライトが自動点灯。便利な掛け時計

 

他にも、キュートでキラキラ光る!

大好評の可愛いストラップの新シリーズも入っております。

 

 

詳しくは後日お知らせするので、楽しみにお待ちくださいませ。

 

 

「ブログ」ページへ

 

 

トップページへ戻る