群馬県桐生市で創業70年 親切と真心の店。

【クリスマスセール】・年末年始の営業に関するお知らせ

もうすぐ終わる2013年、忙しくなってまいりました

 

早いもので、もう12月の半ば。

ここ数日は特に寒くなってまいりましたね。

 

おかげさまで、桐生の福田時計店は忙しい日々を送っております。

(ウェブサイトの更新が止まりがちな言い訳でスイマセン。。)

 

 

いつも本当にありがとうございます。

 

 

特に時計の修理やメンテナンスのご依頼が最近増えてきました。

 

年末の大掃除と一緒に、愛用の時計もリフレッシュ。とても良いことだと思います。

 

 

さて、当店では現在【クリスマスセール】を行っております。

 

プレゼントにピッタリのジュエリーが、さらにお得価格となっております。

 

ウェブサイトでご紹介したいアイテムがいっぱいなのですが、中々時間が取れずに載せられず、申し訳ございません。

 

随時、掲載していきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします。

 

年末年始の営業に関して

2013年~2014年

年末年始の営業日および営業時間についてお知らせいたします。

 

2013年

12月28日(土)まで通常営業

12月29日(日)定休日

12月30日(月)17:00まで営業※

 

12月31日より1月2日まで休業いたします。

 

2014年

1月3日(金)【初売り】17:00まで営業

1月4日(土)より通常営業

 

 

12月30日(月)の営業に関して

通常、即日で可能な修理が、お預かりでの対応となります。

電池交換やバンド調整などの時計修理がお預かりによる対応となります。お急ぎの方には申し訳ございませんが、ご理解いただけますよう、よろしくお願いいたします。

 

【年末年始の修理・加工納期に関して】

通常よりも、修理や加工に日数がかかります。

 

メーカーや取引先業者が年末年始の休業に入ります。また、交通渋滞や配送の混雑による混乱が予想されます。

その影響により、年末年始の時期は修理完了の日数に余裕をみていただければ助かります。

 

詳しくは店頭にてご説明いたします。

 

また、ご質問等あれば、お気軽にご連絡ください。