群馬県桐生市で創業70年 親切と真心の店。

桐生の(株)福田時計店から新年のご挨拶 2014年

あけまして、おめでとうございます

 

新年、あけましておめでとうございます。

 

昨年はたくさんのお客様と接することができ、大変充実した1年となりました。

 

ありがとうございます。

 

引き続き2014年も、(株)福田時計店をよろしくお願いします。

 

より多くの方に役立つお店を目指して

 

私事ですが、年末年始に東京へ遊びに行っておりました。

 

イベントに参加したり大学時代の友人と久しぶりに再会し、

楽しい時間を過ごすことができました。

 

 

都会へ行って改めて驚かせられた所、それは人の多さです。

 

友人たちと初詣で明治神宮や浅草寺に行きましたが、そこに待っていたのはすごい行列。

地元の群馬県桐生市とは人の密度も活気もまったく違いました。

 

「こんなにいろいろな人がいるんだなー」と、感じさせられました。

 

 

賑やかな店内は大好きですが、あの人混みはちょっと勘弁ですね(笑)

 

 

多種多彩なご要望に応じられるお店を目指して

 

ウェブサイトを開設してから1年以上が経ちました。

 

 

パソコンやスマートフォンなどで福田時計店を知って頂き、

たくさんのお客様がお越しになりました。

 

お客様によってご用件も様々です。

期待に応えられるよう、日々勉強しております。

 

今年も一人でも多くのお客様に喜んでいただけるように頑張ってまいります。

 

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

 

本日1月3日(金)は午後5時までの営業となります。

 

2014年1月4日(土)より通常営業となります。

 

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

 

 

「ブログ」ページへ

 

 

トップページへ戻る

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。