群馬県桐生市で創業70年 親切と真心の店。

新年度に向けて忙しい日々

消費税増税前の駆け込み需要もピーク

硬貨の写真
もうすぐ消費税8%

 

もうすぐ消費税が8%に上がる影響でしょうか。

 

今週はメガネのご注文や時計の修理で大忙しです。

 

 

昨年に当店でおしゃれメガネをお買い上げ頂いた若い男性が、

フランス製のデザインメガネ「noego」をお買い上げいただきました。

 

日本製のメガネには中々見当たらない、フランスの独創性あふれるフレームです。

ファッションに敏感な方がすぐに飛びつく素敵なデザインが特徴です。

 

男性に人気の黒カラーがカッコよく、

お顔に立体感が出てとてもお似合いでした。

 

noegoメガネフレーム
「noego」フレームのオレンジバージョン。 レンズが浮いて見える「フローティングデザイン」が特徴。お顔の印象をオシャレに変えてくれる魅力フレーム

 

他にも、

時間がなく忙しい中ご来店されたご主人様や、

60歳を過ぎても元気にお裁縫の仕事を続けるご婦人様など、

 

様々な方からメガネのご注文をいただきました。ありがとうございます。

 

堅実な作りが評判の「国産」高品質メガネフレームに、歪みが少ないニコンの遠近両用レンズが入ります。ご期待くださいませ。

 

他にも眼鏡の型直しやレンズ交換のご依頼などが集中しました。

 

メガネが出来上がり次第、ご連絡しておりますので今しばらくお待ちくださいませ。

 

もっと喜ばれて感謝されるメガネができるよう、これからも展示会や新レンズ説明会などに足を運んで勉強していきたいと思います。

 

春らしくなると気になってくるもの

花粉対策眼鏡が売れています
花粉対策眼鏡が売れています

 

まだまだ寒い日もありますが、暖かさを感じる日も増えてきましたね。

 

暖かくなる春にお悩みなのが「花粉症」です。

 

ここ一週間で花粉症対策メガネのお求めが多くなってまいりました。

 

花粉を入れないようにするのに有効なのはもちろん、

風が非常に強い日には目の保護にも役立ちます。

 

当店では花粉対策メガネ「スカッシー」シリーズを多数取り揃え。

大人用のLサイズからお子様向けのSSサイズまで種類は色々あります。

 

花粉用メガネをお探しならぜひ当店へお越しくださいませ。

 

3月の臨時休業のお知らせ

 

恐れ入りますが、3月24日(月)は臨時休業いたします。

 

 

定休日は毎週 水曜・日曜となっております。

 

 

「ブログ」ページへ

 

 

トップページへ戻る