群馬県桐生市で創業70年 親切と真心の店。

【桐生市民必見】お得なプレミアム商品券が当店でも使えます

福田時計店でも使える、20%オトクになる商品券発売受付開始

2015年6月最新情報


平成27年8月17日(月)~平成28年1月31日(日)まで使える、

プレミアム(割増)金額が30%に増えた最新版

「桐生市スーパープレミアム商品券」についてはコチラ



 

プレミアム付「きりゅう商品券」をご存知でしょうか?


桐生のお店(取扱登録店)で使うことができる商品券で、

桐生市民や市内通学・通勤者が購入することができます。

 

最大の魅力は何といっても、20%ものプレミアムが付いている点です。

 

1セット1万円の商品券に¥2,000のプレミアムが付いています。

一人3セットまで購入することができますので、最大¥6,000分もお得に買い物ができます。

 

4月からの消費税増税などで家計が苦しい中、これは見逃せないかと思います。

飲食店や美容など、様々なお店で使えるので桐生の方に是非おすすめです。

 

なお(株)福田時計店でもこの商品券を使うことができます。

 

新しいオシャレなメガネ

心を豊かにするアクセサリージュエリー

止まってしまった時計の修理代にも使えます。

 

得した分で、素敵なお買い物を楽しんじゃいましょう!

 

プレミアム金額が増えて、前回より応募は増えそう?

現時点でどのくらい応募があるか分かりませんが、

個人的には今回かなり応募が増えるかなと思います。

 

1年ちょっと前に行われた前回の商品券では、プレミアムが10%でした。

多くの人に行き渡るようになっていましたが、少し余ってしまったようです。

地元の新聞などで「まだ購入できます!」というようなお知らせを見かけました。

 

今回は20%と、プレミアム金額がかなり多くなっています。

これは人気がでちゃうかもしれませんね。

 

商品券のお申込みについて、詳しくは桐生商工会議所HPにて

「きりゅう商品券」が使える期間や取扱店一覧、

気になる購入方法について。

詳しくは「桐生商工会議所」にお問い合わせいただくか、同ウェブサイトをご覧ください。

 

「桐生商工会議所」

 

 

 

これで、桐生市がさらに元気に活発になると嬉しいですね!

 

 

 

「ブログ」ページへ

 

 

トップページへ戻る