群馬県桐生市で創業70年 親切と真心の店。

群馬県みどり市や太田市で時計修理をお探しの方へ

ロレックス時計修理、オーバーホールできます。店舗へのアクセスが分からない方はお気軽にお問い合わせください

腕時計の電池交換バンドの長さ調整ベルト交換できます。

ロレックス、オメガ、セイコーなどの人気ブランド腕時計の修理、

その他のブランドも大丈夫。時計修理無料お見積りできます。お任せください。

 

ウェブサイトを開設して数年が経ち、インターネットやスマホで時計修理ができるお店を探して、当店にお越しいただく方が増えております。

 

特に群馬県桐生市のお隣さんの「みどり市」や「太田市」からお越しのお客様が増えております。近所のお店で修理を断られた腕時計が持ち込まれることも随分多くなりました。

 

お店の位置が分からない場合は遠慮なくお問い合わせください。

 太田市、みどり市、伊勢崎市など、桐生市の隣や遠方からご来店されるお客様が増えております。道のりについてご不明な点があればお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

大きな道から一本裏通りにあるためか、初めての方は迷われてしまうことがあります。(分かりやすくご説明できなくて申し訳ございません……)

 

なお、店舗の裏に専用駐車場がございます。黄色の看板があるスペースが当店専用駐車場となっております。

 

お車の方は、どうぞ安全運転でお越しくださいませ。

営業時間や定休日、店舗へのアクセスについて

営業時間 9:40~18:40

定休日 水曜日・日曜日

住所:群馬県桐生市東町808

電話番号TEL 0277-45-2383

お車でお越しの方はお気を付けてください
お車でお越しの方はお気を付けてください

時計に関する様々なご相談、承ります

修理のお見積り無料です
修理のお見積り無料です

4月の消費税増税後ということで、時計修理の見積もり・ご注文の数も落ち着くかと思われました。

結果は予想以上に多くの修理のご依頼・ご注文を承ることができました。

ありがとうございます!

 

ここ1か月はちょっと変わった修理のご依頼が重なったのが印象的でした。

 

太田市からお越しになった方には、若者に大人気のファッションウォッチ「DIESEL(ディーゼル)」の電池交換を承りました。

DIESELといえば、独創的なデザインが特徴です。

電池交換した物は、大きなフェイスにアナログとデジタルが一緒に表示されるカッコイイ時計でした。

 

また、みどり市からご来店された方の時計は、他のお店で断られた時計の修理のご依頼です。

裏蓋の開け方が他の物と少し変わった時計でしたが、電池交換で問題なく動いてくれました。

桐生市内の道に不慣れな中、お越しいただいて大変感謝しております。

 

他にも群馬県外の方から、壁掛け時計の修理をご依頼いただいております。ただ今、部品を取寄せて修理中でございますので今しばらくお待ちください。

 

 

 

時計に関するご相談があれば可能な限りお受けいたします。

 

店舗へのアクセス方法は「店舗情報」をご覧ください。

お電話でご案内もできます。お気軽にお問い合わせください。

 

「店舗情報」

 

 

 時計修理例をもっと見る

 

 

トップページへ戻る