群馬県桐生市で創業70年 親切と真心の店。

天皇皇后両陛下が桐生駅にいらっしゃいました

 

昨日の22日(木)に天皇皇后両陛下が桐生駅にお越しになられましたね。

その後、桐生市から東京へとお帰りになられたそうです。

 

私はお店にいたのでその様子を見ることができませんでしたが、

腕時計の電池交換を引き取りに来店されたお客様が、スマホで撮った写真を見せてくれました。ありがとうございます!

 

周囲は大変混雑したようで、見物や警護の人やら車やらでいっぱいだったそうです。

写真を撮ったお客様は電話ボックスの中から撮影したおかげでキレイに撮れたそうです。

 

天皇が桐生市にいらっしゃるなんて今後あるかどうか分かりませんし、

この目で見たかった気持ちはありましたが、

写真のおかげで満足いたしました。ありがとうございました。

「きりゅう商品券」5月25日より使えるようになります

きりゅう商品券の案内画像
(株)福田時計店は「きりゅう商品券」取扱店です

当店は「併用券」・「専用券」、どちらの券も使えます。

 

プレミアム付き「きりゅう商品券」が5月25日より使えるようになります。

(株)福田時計店も取扱店の一つでございます。

 

当店は25日は定休日ですが、26日の営業日から使えます!

ちなみに有効期限は10月31日までとなっております。

 

事前に申し込みを受け付けた抽選結果が続々と届いているようで、

「当たった!」「ハズレた!」といった声もぼちぼち聞いています。

 

今年は余ることなく、抽選で明暗が分かれた様子。

プレミアム金額が前回より増えて大変お得になったためでしょうか。

 

色々なお店で使える商品券ですが、当店でももちろん使うことができます。

 

メガネやジュエリー、時計などの魅力的な商品を多数取り揃えてお待ちしております。ぜひご活用ください。

 

「ブログ」ページへ

 

 

トップページへ戻る