群馬県桐生市で創業70年 親切と真心の店。

暑さに負けない、薄着ファッションにピッタリよく似合う「ブレスレット」セール中

【定番モノから希少な物まで】天然石ブレスレット緊急入荷

福田時計店は宝石店ですが、天然石ブレスレットも豊富に取り扱っております。
福田時計店は宝石店ですが、天然石ブレスレットも豊富に取り扱っております。

急な暑さの影響からか、薄着ファッションのお供天然石ブレスレット」が大人気です。

 

これからの夏にピッタリのブレスレットや根強い人気の物、ちょっと珍しい天然石まで色々取り揃えました。

店内一点限りの貴重な天然石ブレスレットもございます。

 

お値段も安心価格でご提供。

¥1,000~¥2,500の物を多数ご用意。

安くても素敵なデザインの物がいっぱいなので、きっとお気に入りのブレスレットが見つかります。

数が限られていますが、サファイアやクロムダイオプサイトなどのちょっと珍しい天然石も入ってきております。こちらも半額セール中!

 

 

急な暑さで薄着になり、腕周りがちょっと寂しいと感じているアナタにオススメのアクセサリー!

種類が豊富に揃っていて選び放題の今がお得です。

天然石ブレスレットの定番「水晶」
天然石ブレスレットの定番「水晶」

ジュエリー担当者が自信をもってご提供

今回の天然石ブレスレットセールのきっかけは、

ある常連のお客様からのお叱りがきっかけとなりました。

 

5月の終わりから今日までの2,3週間で数十本のブレスレットを販売するという人気っぷり。

その結果、店内の品ぞろえが少なくなってしまいご迷惑をおかけしておりました。

 

天然石ブレスレットが好きすぎて当店をはじめ、桐生市内や近隣の町のお店やフリーマーケットまでを回ってる常連さんからも、

「いつもより随分、天然石ブレスレットが少なくなってるけど、どうしたんだい!?」

と、お叱りを受けてしまいました。

 

そこで、先日の定休日を利用して東京へ。

信頼できる馴染みのところから素敵な天然石ブレスレットを多数入れることができました。

担当者が自信をもってお届けできるラインナップとなっております。

 

男性に人気のタイガーアイ。仕事運や金運アップを願います。
男性に人気のタイガーアイ。仕事運や金運アップを願います。

まずはお気軽にご来店を。ネットだけでは紹介しきれない魅力

ブレスレットとしてはちょっと珍しい天然石もたくさん入ってきました。

 

高価な宝石として有名な「サファイア」、

まるでエメラルド!深い緑色が鮮やかで美しい「クロムダイオプサイト」、

心を癒す紫色に様々な模様が魅力の「チャロアイト

 

他にも素敵な天然石ブレスレットがいっぱい。

 

1点限りなど、数が限られている物もございます。

気になったらお気軽にご来店ください。写真では紹介しきれない魅力があります。

 

また、良かったら時計や宝石の修理依頼の時にでもチラっとご覧くださいませ。

もしかしたら、アナタのお気に入りの石に出会えるかも?

 

お店へのアクセス方法は「店舗情報」をご覧ください。

店舗は北川眼科さんの隣にあります。

当店専用駐車場もありますので、お車でも大丈夫です。

 

皆様のご来店お待ちしております。