群馬県桐生市で創業70年 親切と真心の店。

【腕時計革バンド交換】ビックサイズ対応ベルトをさらに入荷

サッカーも時計革バンドも交代の時期が大事?

次は絶対勝ちたい!サッカー日本代表
次は絶対勝ちたい!サッカー日本代表

サッカーワールドカップ、コートジボワール戦、惜しかったですね。

 

本田選手の先制ゴールで「これは勝てるかも!」と、思ったのですが。

 

相手チームがドログバ選手を投入して流れが変わったのか、逆転されてしまいました。

 

次こそ勝ちたい日本代表!応援しております。

 

革ベルトに厳しい季節到来

22ミリや24ミリなどのビックサイズ革バンドあります
22ミリや24ミリなどのビックサイズ革バンドあります

サッカーワールドカップが開催されているブラジルも高温多湿ですが、

日本の群馬県も高温多湿となっております。

 

夏は非常に汗をかきやすい季節ということもあり、特に時計の革ベルトにとっては大変厳しい環境になりつつあります。

 

過酷な環境下で走り回ってサッカー選手が疲労するように、

時計の革バンドもこの時期は劣化しやすくなっています。

 

当店では、普通の物だけでなく22mm24mmサイズの大き目バンドもご用意しております。

 

「他店で探しても合う大きさが見つからず、ここにあって助かった」

「その場で交換してもらえるから、すぐに腕時計が使えるようになった」

 

等々の、お喜びの声を頂いております。

 

最近の腕時計はケースが大きい物が流行しており、

バンドサイズも合わせて大きい物が増えています。

 

この暑い夏を元気に乗り切るためにも、

フレッシュな革バンドに“交代”して、スッキリした気分で腕時計を身に着けましょう。

 

店頭には他にも、ステンレスを使ったメタルバンドやウレタンバンドなどもあります。

ご相談お待ちしております。

 

ベルト・バンド交換したい!気になる料金は

大体のバンド・ベルトは2~3千円で交換可能です
大体の物は2~3千円前後で交換可能です

Q,あまり見かけない大き目のバンドだと割増料金があるのでは?

 

Q,工賃はいくらかかるのか?

 

 

A, ご心配なく。大き目バンドでも通常の物とほとんど変わらない料金で交換が可能です。(¥2,000~)

 

また、当店でお買い上げいただいたベルト・バンドに関して通常、工賃を頂くことはございません。

バンド・ベルトの料金に含まれておりますので、ご安心ください。

(一部、加工が必要な特注品を除く)

 

 

「ブログ」ページへ

 

 

トップページへ戻る