群馬県桐生市で創業70年 親切と真心の店。

【ご好評いただいております】宝石修理やリフォーム大歓迎

眠っているジュエリーがステキに生まれ変わります

ジュエリーリフォーム例:指輪からネックレスへ
今回のリフォームで、古いダイヤの指輪が流行の一粒ダイヤネックレスに生まれ変わりました

お家に眠っているダイヤの指輪をネックレスへリフォームするご依頼がありました。

 

ずっと使っていなかった指輪が一粒ダイヤのプチネックレスに生まれ変わり、とても喜ばれました。

 

 

このような“宝石のリフォーム”のご依頼が最近増えております。

 

新しく購入するよりずっと経済的という所が人気というのもあります。

 

しかし何より、今まで身に着けていた思い入れのあるジュエリーが形を変えて蘇るというのが非常に魅力的です。

 

「なんとなく身に着けなくなった宝石、けど捨てるのはちょっと……。」

「リサイクルショップなどに売るのもちょっと心が引ける……」

「今のデザインに飽きたから好みの物に変えて使いたいな……」

 

こんなお悩みありませんか?

群馬県桐生市の(株)福田時計店が解決のお手伝いをいたします。

 

身に付けなくなったダイヤの指輪がネックレスとして蘇りました

Before

古いダイヤの指輪をリフォーム
古いダイヤの指輪をリフォーム

After

一粒ダイヤネックレスとして復活
一粒ダイヤネックレスとして復活

 

家のジュエリーボックスで眠っていた、ダイヤの指輪。

このままにしておくにはもったいない!ということで、リフォームのご依頼を頂きました。

 

カタログで好みのデザインをお選び頂いた後、その場でお見積りさせていただきました。

見積もりの結果、とても気に入ったデザインが予算内で見つかり、

ネックレスに使うチェーンも当店の素敵な物をお選びいただけました。

 

さっそく、この夏のファッションアイテムとして活躍することと思います。

ありがとうございました。

テレビの女性アナウンサーやドラマの女優さんが身に着けていたような、プチネックレスが欲しいと密かに思っていたお客様。

 

リフォームのきっかけは別件の宝石修理でご来店された時でした。

 

店内にあったダイヤのネックレスを見て、家にある使っていないダイヤがあることを思い出されたそうです。

その日の相場で即お見積り。お気軽にお見積りできます

ご希望の条件にピッタリ合ったご提案がその場ですぐにできるようになりました
ご希望の条件にピッタリ合ったご提案がその場ですぐにできるようになりました

分かりやすくて安心とご好評!

その日の相場ですぐにお見積書を出すことができます。

 

リフォームしたいジュエリーをお持ちいただき、希望するデザインやご要望を私どもにお伝えください。

ご相談、お見積り無料ですのでお気軽にどうぞ。

 

 

宝石のリフォームの他、ジュエリーの修理もできます。

桐生市をはじめ、これまで群馬県内からたくさんのお客様から宝石修理のご依頼を受けてまいりました。

 

シルバーやステンレスアクセサリーの修理はお受けできないこともありますが、

K18やプラチナの修理、指輪サイズ調整には自信があります。

お任せください。

 

 

「ブログ」ページへ

 

 

トップページへ戻る