群馬県桐生市で創業70年 親切と真心の店。

【新作入荷】男の休日ファッションにおすすめ!メンズアクセサリー「ロシェ」(ROCHET)

さりげなく魅せる、大人の男のための上品アクセサリー

セラミックやカーボン等の新素材を使用した革新的メンズアクセサリー「ロシェ」。フランスより日本上陸
セラミックやカーボン等の新素材を使用した革新的メンズアクセサリー「ロシェ」。フランスより日本上陸

前回入荷から、わずか1か月あまりで完売した人気アイテム

当店が2014年4月に入荷して、わずか一か月ちょっとで完売した人気急上昇ブランド「ロシェ」(ROCHET)

 

 

お待たせいたしました。新作入荷いたしました。

 

 

「ロシェ」のアクセサリーは他のシルバー系メンズアクセサリーと違い、

小振りながらも上品で精巧なデザインが特徴です。

選び方が難しいメンズアクセサリー

「男性に似合いそうなネックレスで何か良いのない?値段は一万円前後くらいで!」

 

お客様のこのご質問に即答できなかったことが、メンズアクセサリー導入のきっかけとなりました。

 

 

群馬県桐生市の(株)福田時計店では、女性に良く似合うジュエリーやアクセサリーは創業時より扱ってまいりました。

 

一方、男性向けのアクセサリーは女性のものと比べると数が少ないのが現状でした。

男性のファッションアイテムというと、やはりまずは腕時計。

ヘタなアクセサリーを身に着けるくらいなら、腕時計だけにした方が良いと思われている人もいるでしょう。

 

良く似合うものにしないと、下品に見えたりイタいファッションになりがちなメンズアクセサリー。

 

男性に合うアクセサリーの選び方は難しい!

 

・ 上品でスマートにみえるアクセサリーはないか。

 休日のお出かけに、さりげなく付けられるような軽い物はないか。

 せっかく身に着けるからには、かっこよく魅せる存在感も欲しい。

 

以上の条件をもとに国際ファッション展示会を回っていたところで出会ったのが「ロシェ」(ROCHET)でした。

シンプルながらも存在感あるデザインが魅力的

新素材の活用に積極的な「ロシェ」の姿勢は現在も変わらない
新素材の活用に積極的な「ロシェ」の姿勢は現在も変わらない

今ではよく見かけるステンレスのアクセサリーですが、

フランス生まれのブランド「ロシェ」はかなり早くからステンレスに力を入れていました。

 

そして今では、セラミックカーボンといった新素材のアクセサリーを多数生み出しています。

 

昔も今も革新的なブランドですね。

 

「ロシェ」は元々ジュエリーから始まったということもあって、シンプルながら上品で美しいデザインをしています。

魅力的なデザインの秘密は、先進的な素材に妥協なく挑戦し続けるブランドの姿勢なのかなと思います。

落ち着いた大人の男性にオススメの理由

細部までこだわって作られたフランス製
細部までこだわって作られたフランス製

「ロシェ」はアクセサリーが主張しすぎず、スマートに使うことができる点が魅力的です。

ジャラジャラしたりギラギラ光ったりせず、細めで高級感漂う外観をしています。

ブラックセラミック独特の光沢と質感がが美しいネックレスやリング。

モータースポーツを意識して作られた、耐久性にも優れるカーボンファイバーを採用したデザインブレスレット。

他にもたくさんの「ロシェ」シリーズが貴方をお待ちしております。

 

誰にでも似合う物ではないかもしれませんが、

落ち着いた大人の男性にピッタリのおすすめアクセサリー。

 

ご来店の際はぜひ、店頭でご覧ください。