群馬県桐生市で創業70年 親切と真心の店。

大忙しの7月

メガネに時計の修理に、忙しい日々

完成品メガネ画像
本日出来上がったメガネ達。写真のフレームはすべて国産フレーム

7月に入り夏本番。群馬県桐生市もとても暑くなっております。

 

おかげさまで、(株)福田時計店はここ最近忙しい日々を送っております。

言い訳になってしまいますが、そのためにウェブサイトの更新が止まってしまっていました。

 

いつも当ブログを見るのを楽しみにされていた方から、

「最近更新してないけど、どうなっているの?」

と、お叱りを受けてしまいました。

 

そこで、ここで近況報告をさせていただきます。

お手元用に運転用に遠近両用に……メガネの注文がいっぱい

軽くてズレにくい、メガネを掛けるのが苦手な方にオススメの「アイシス」。新型も登場しました。
軽くてズレにくい、メガネを掛けるのが苦手な方にオススメの「アイシス」。新型も登場しました。

冒頭の写真の通り、本日出来上がったフレームが4本。

他にも、本日メガネ一式のご注文を3件、レンズ入替1件、フレーム交換1件と、

たくさんの方からご注文を頂き、いつもありがとうございます。

 

時計の修理をキッカケにメガネをご注文していただいた方もいらっしゃり、

掛け心地がよくて今までのメガネで一番良い!」と、お褒めの言葉も頂き、とても嬉しく思います。

 

見え方の確認はもちろん、掛け心地(フィッティング)も丁寧にキチンと調整いたします。

 

どうしてもお時間を頂いてしまうため、他のお客様にはお待たせしてしまうことがありますが、ご了承くださいませ。

時計の修理、ご好評いただいております。

電池交換やバンドの長さ調整のご注文を多く頂いております。

また、止まってしまった時計や高級腕時計のメンテナンスなどもここ最近増えてまいりました。

 

ロレックスのサブマリーナのオーバーホールや、オメガの手巻きの腕時計のオーバーホールの他、いくつかの腕時計の修理を受付いたしました。

 

技術者が一本一本、しっかりと修理・調整しておりますので、今しばらくお待ちださいませ。

スタッフ一同、親切と真心を大切にご対応いたします

以上をもちまして、7月の近況報告とさせていただきます。

 

今度はウェブサイトの更新が滞らないよう、努めて参ります。

応援よろしくお願いいたします。

 

次回は「軽さとズレにくいメガネ」として好評の「アイシス」の新作をご紹介いたします。新しく入ってきたフレームは、オシャレさがアップして大変オススメのフレームになっています。

 

楽しみにお待ちくださいませ。