群馬県桐生市で創業70年 親切と真心の店。

メガネがズレたら困る!そんな方へ「シャルマン アイシス」新作入荷。正規取扱い店です

【軽さの先にある心地よさ】、メガネが苦手な方も大満足

シャルマン アイシス 眼鏡
お顔を包み込むようなフィット感。軽さはもちろん、掛け心地にもしっかり配慮した安定性が特徴

軽さと掛け心地を両立した「アイシス」は、こんな方にオススメ

日本の中でも有数のメガネフレームメーカー「シャルマン」が開発。

「シャルマン アイシス」は、安心して快適に使える眼鏡をお探しの方にオススメのメガネフレームです。

 

常用メガネはもちろん、お手元用メガネや遠近両用にもできます。

 

メガネに関する事でお悩みのアナタにおすすめ

  • メガネをかけているとズレたり下がってくるのが嫌な方

 

  • 軽いだけじゃ満足できない、フィット感抜群のメガネが欲しい方

 

  • 派手さを抑えて、シンプルで使いやすいメガネが欲しい方 

 

  • ネジの緩みが気にならない、ネジを使わなくて丈夫な眼鏡をお探しの方

 

  • 「良いのは分かったが値段も大事」という方も納得の¥19,000(税別)

 

メガネのために開発された新素材の力で、軽さを超えた掛け心地を実現

しなやかなバネ性のテンプル。お顔にフィットしやすくなっています
しなやかなバネ性のテンプル。お顔にフィットしやすくなっています

「シャルマン アイシス」のテンプルにはエクセレンスチタンという、新素材が使われています。

しなやかなバネ性があって、かけてみると、ふわっとしたかけ心地です。

 

圧迫感が少なく、フィット感が素晴らしいメガネとなっております。

そして、ズレにくい!

 

メガネをかけているときつく感じるのが苦手な方にも、

かけているとズレてくるのが困る方にもオススメです。

 

かけ具合の調整を考慮した設計で、さらに貴方に合うメガネに

大きなモダン先端部でメガネの重心を安定させます。さらに曲げたり調整も可能です
大きなモダン先端部でメガネの重心を安定させます。さらに曲げたり調整も可能です

「これはかけ具合の調整をしなくても大丈夫なメガネフレームです」

なんて物もあるそうですが……。

 

「アイシス」は一人ひとりのお顔に合わせて調整できるフレームとなっています。

きちんとかけ具合を調整して快適に使えるメガネ」をご案内する当店に合ったフレームとなっています。

メガネ屋にとってもありがたいフレームです。

鼻あて部分や幅の調整、耳の後ろの部分の当たり具合等々、

 

時間をかけて丁寧にフィッティングすることで、よりズレにくく快適に使えるメガネになります。

 

フィッティングに関しては、落ち着いた空間でゆったり待ちながら眼鏡の調整ができる当店にお任せくださいませ。

場面や服装を選ばない、シンプルでお顔に馴染みやすいデザイン

新作フレーム登場で、もっと選べるようになりました。
新作フレーム登場で、もっと選べるようになりました。

装飾を抑えてシンプルかつスッキリとしたデザインが特徴です。

 

メガネは実用性を重視したい、そんな貴方にうってつけのメガネフレームです。

 

また、壊れにくさにも工夫が凝らされたフレームです。

 

「軽いフレームは華奢で壊れやすいんじゃないの?」

と心配される方もいらっしゃいますが、丈夫な作りとなっております。

 

一部の型を除き、ネジを使用しない作りとなっています。

シンプルな構造になるため、緩みや折れる心配が少なくなります。

細部にまでメーカーのこだわりが見られるメガネフレームなんです。

 

 

さて、気になるフレーム価格は¥19,000(税別)となっております。

 

同メーカー製の装飾に凝ったセレブ向けメガネフレーム(4~7万円)、

フチ無しで軽量が自慢のフレーム(3万円~)

と比べると、お値段も頑張っているかと思います。

 

メガネはシンプルで掛けやすいのが良い、という方に絶対オススメのフレームなので、来店された時は是非、試しにかけてみてください。

写真の他にもフレームがいっぱいあります。