群馬県桐生市で創業70年 親切と真心の店。

【交通規制あり】8月1日~3日は群馬県桐生市でお祭りがあります

8月1日・2日にお車でご来店の際はご注意ください

2014「桐生八木節まつり」交通規制の案内図
2014「桐生八木節まつり」ウェブサイトより、交通規制のお知らせ

8月1日(金)~8月3日(日)に開催される「桐生八木節まつり」に関する交通規制のお知らせです。

 

福田時計店は1日(金)は通常営業いたします。

 

2日(土)は営業時間を変更

18:00(午後6時)までの営業とさせていただきます。

 

8月1日、2日は店舗周辺道路でも交通規制があります。ご来店の際はご注意くださいませ。

 

1日(金)は15:00より本町通りなどが歩行者用道路に。

2日(土)は12:00より同じように歩行者用道路となります。

 

なお、3日()は定休日によりお休みいたします。 

クリックで拡大。交通規制の時間帯は本町通りが車両通行できないため、迂回をお願いいたします。
クリックで拡大。交通規制の時間帯は本町通りが車両通行できないため、迂回をお願いいたします。

お祭りまであと一週間となり、街はお祭りムードへ

「桐生八木節まつり」開催日まで1週間をきりました。

本町通りは提灯が並び、すっかりお祭りムードとなっております。

 

当日は、おみこしやパレード、夜には八木節の踊りが見られ盛り上がることでしょう。

まゆ玉転がしなんていう、ちょっと変わった行事もあります。

 

今から楽しみですね。

 

暑いなか、ご来店いただきありがとうございます

「暑い暑い」

全国的に暑いようですが、群馬県桐生市も本当に暑いですね。

 

さて、そんな暑い中、土曜日ということもあってたくさんのお客様がご来店されました。

いつもありがとうございます。

 

特に本日は、時計の修理がたくさんありました。

電池交換が4点、

バンド交換・調整が3点、

その他、故障した腕時計の修理などがございました。

 

他のお店で断られた時計を当店で修理させていただいたとき、

「インターネットで調べて来て良かった」

と、お褒めの言葉までいただきました。

これからもできる限り、お力になれるよう頑張ってまいります。

 

他にもフチなしメガネのご注文もありました。しっかり丁寧にお作りいたしますので、楽しみにお待ちくださいませ。

 

なお、明日の日曜日は定休日となっております。

 

 

「ブログ」ページへ

 

 

トップページへ戻る