群馬県桐生市で創業70年 親切と真心の店。

時計修理もラッシュが始まる?

お盆休み前、時計修理のご依頼が増えてます

もう少ししたら帰省ラッシュも始まりそう
もう少ししたら帰省ラッシュも始まりそう

お盆休み中に時計を修理して、仕事開始に合わせて使いたい!

というわけか、ここ最近時計の修理が多くなっております。

 

人気のロレックスをはじめ、カルティエオメガオリスなど、

海外ブランド腕時計の修理を承っております。

 

国産時計では、クレドールの分解掃除を承りました。

洗濯機で洗ってしまったとのことで、オーバーホールいたしました。

 

また、古いためメーカー対応不可といわれたセイコーの腕時計を修理も完了。

修理に必要な部品が見つかって一安心。無事に修理できて良かったです。

 

他にも、電池交換やバンド交換・調整のご依頼もたくさんありました。

 

 

暑い中、当店にお越しいただいていつもありがとうございます。

 

一つひとつ丁寧に真心をこめて修理させていただいております。

時計修理をお預けのお客様は、もうしばらくお待ちくださいませ。

 

※お盆期間中のため納期遅れが予想されます。

時計やメガネのご注文や部品交換修理などが遅れることがございます。

お急ぎの方には申し訳ございませんが、

日数に余裕を持っていただけると助かります。

 

当店は8月16日(土)がお盆休みとなります

桐生の(株)福田時計店のお盆休みについてお知らせいたします。

 

8月16日(土)は休業いたします。

 

あとは通常通り営業いたします。(定休日は水曜と日曜です)

 

ご来店されたお客様が話しくれましたが、会社によっては10連休のところもあるようで。

うーん、羨ましい。けれど、私では休みボケしてしまうかも。

 

何かと忙しい季節です。ご来店の際は事故などにご注意ください。

お盆期間も従業員一同、気を引き締めて頑張ってまいります。

 

みなさまのご来店をお待ちしております。

どうぞよろしくお願いします。