群馬県桐生市で創業70年 親切と真心の店。

「フレームはそのままで」メガネレンズ交換のご注文

今の見え方が合わなくなってきたらレンズ交換がおすすめです

お手元用メガネ イメージ画像
度が合わず使わなくなったメガネが、お手元用として復活

近くの眼科さんに定期的にお越しになり、帰りがけによくご来店されるお客様から、お手元用メガネのご注文を承りました。

 

「メガネフレームはお気に入りのをたくさん持っているし、しばらくかけてなかったメガネをまた使いたいな」

とのご希望から、レンズ交換をご案内しました。

 

 

群馬県桐生市の(株)福田時計店では、メガネ一式で作るだけでなく、

メガネフレームはそのままで、レンズのみを交換することもできます。

 

・お気に入りのフレームをそのまま使える

・料金はレンズ代金だけなので経済的

という良い所があります。

 

お手元用メガネにすることで、本や新聞を読んだりするのが快適になります。楽しみにお待ちくださいませ。

雨のなか、ご来店ありがとうございます。

今日は雨が降ったり止んだり……
今日は雨が降ったり止んだり……

8月12日の今日は、朝から強い雨が降っていました。

 

ジメジメしている一方、日差しが出てない分だけ暑さがなくて外出しやすいなんて方も。

 

そんな雨模様でお足元が悪い中、たくさんの方がご来店されました。ありがとうございます。

 

メガネのご注文や目覚まし時計のご注文、時計の電池交換や修理完成品のお受け取りなど。

気が付いたらもうこんな時間!という感じに。

 

 

何かと忙しくなる、お盆時期の営業についてですが、

明日の8月13日(水)は定休日ですが、14日・15日は通常営業いたします。

8月16日(土)はお休みさせていただきます。

 

引き続き、桐生の(株)福田時計店をよろしくお願いいたします。

 

 

「ブログ」ページへ

 

 

トップページへ戻る