群馬県桐生市で創業70年 親切と真心の店。

2014年 8月16日(土)は休業いたします

当店のお盆休みのおしらせです

2014年8月16日(土)は休業いたします。

 

なお、8月17日(日)は定休日でございます。

 

8月18日(月)より通常営業となります。

恐れ入りますが、ご了承くださいませ。

 

電池交換、お任せください

重なるときは重なるもので、

昨日は電池交換のご依頼がたくさんありました。

 

その数は昨日1日で10本以上。

群馬県桐生市にある当店としては多いほうかなと。

 

それだけ数があると種類や大きさも様々です。

 

セイコーやシチズンといった見慣れた腕時計をはじめ、

十数年使っている年季の入った物や、家族の形見の腕時計。

誰もが知っている有名な海外ブランドの腕時計など。

 

少し苦労した時計もありましたが、無事に修理できてホッと一安心。

 

 

また、電池交換の際に「パッキン」の状態も確認しています。

湿気や汚れから時計を守る重要な部品です。

今回、パッキンが切れていた時計があったため交換しました。

 

電池切れで止まったまま放置してしまった時計も、諦めずお持ちくださいませ。

「机の中に放置したまま長いし、もうダメかと思ってたのに動いて良かった」と喜ばれました。お客様のうれしそうなお顔を見ることができて、こちらも嬉しい限りです。

 

【2014年8月の営業に関して

8月18日(月)から通常営業いたします。

これからもよろしくお願いいたします。

 

----------------------------------------------------------------

 

※ 時計の形状によって、お預かりして日数がかかることがあります。

 

※ 海外ブランド時計などの部品は取寄せに時間がかかったり、

場合によっては交換できないこともあります

 

※ 防水性の高い腕時計はメーカーおよび正規販売店による電池交換をオススメしております。

 

 

「ブログ」ページへ

 

 

トップページへ戻る