群馬県桐生市で創業70年 親切と真心の店。

指輪のサイズ直しやネックレスの修理、ジュエリーリフォームを群馬県でお探しなら

お見積り、ご相談無料。お気軽にご来店ください

修理などに使うジュエリーパーツの一例
修理などに使うジュエリーパーツの一例

宝石リフォーム、宝石修理できます。

店頭ですぐに見積もりできるシステム導入済み。

ご相談受付中。お気軽にどうぞ。

 

 

おかげさまで、インターネットで当店を知っていただき、

ご来店されるお客様が増えております。いつもありがとうございます。

 

当店では、

修理品を拝見してから修理料金のお見積もりを出しております。

 

お客様のご希望に沿った修理内容で、納得価格にてご案内いたします。

 

一つひとつお見積りさせていただくことで、

適切で、しっかりした修理をおすすめできます。

 

そのため、

思ったより安く修理できた」、「満足できる修理内容で良かった

など、ご好評をいただいております。安心してお任せくださいませ。

 

宝石・ジュエリーに関する、お困りな点やお悩みを解決いたします。

 

【指輪】

・前に買った指輪がキツくなった、ゆるくなった。

・指輪が壊れてしまった。

・石が外れてしまった

 

【ネックレス】

・金やプラチナのネックレスが切れてしまった。

・ネックレスの留め金が壊れてしまった

 

他、ピアスやイヤリングなどの修理も承っております。

 

 

【修理に使用する部品を豊富にご用意】

ネックレスに使用する「丸カン」や「プレート」、「引き輪」などの各種部品を豊富に取り揃えております。

ホワイトゴールド(18KWGなど)やプラチナなどの部品もあります。

 

ピアスやイヤリングの部品もございます。詳しくはお問い合わせください。

 

 

群馬県桐生市で創業60年。親切と真心を大切にして営業しております。

 

宝石・ジュエリーの修理やリフォームに関するご相談お待ちしております。

 

お店へのアクセスや営業時間、定休日、お問い合わせ先の電話番号などのご案内は、「店舗情報」にてお知らせしております。

 

店内には、K18(金)やプラチナ等のチェーンもございます。写真は一例です。
店内には、K18(金)やプラチナ等のチェーンもございます。写真は一例です。
コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。