群馬県桐生市で創業70年 親切と真心の店。

群馬県前橋市よりお越しのお客様からお喜びの声を頂きました【時計修理】

ロレックスのオーバーホール修理をさせていただきました


数か月前に自動巻きのロレックスのオーバーホール・ゼンマイ交換修理をさせて頂いた方が、先日ご来店されました。


「ロレックスの調子良いよ。思ったより安く早めに修理できて助かった。」

「また今度もお願いするね」と、お喜びの声を頂きました。


修理結果にご満足いただき、うれしい限りです。

前橋市から当店がある桐生市まで、遠い所からありがとうございます。


これからも 「(株)福田時計店で修理して良かった」 と思っていただけるよう、

従業員一同、真心をこめてご対応させていただきます。

ありがとうございました。

取り扱っている革ベルトの種類がさらに増えました

ご存知「セイコー」の革バンドを取り揃え。メンズ向けのワニ革の高級バンドあります。
ご存知「セイコー」の革バンドを取り揃え。メンズ向けのワニ革の高級バンドあります。

群馬県前橋市からお越しのお客様から、今回はベルト交換のご依頼を承りました。

休日に使っているセイコーの腕時計の革ベルトを交換してほしいというご注文です。

この暑い夏、汗や急な雨などの影響で今使っている革ベルトが傷んでしまったようです。


今回は、時計に良く似合うワニ革の高級バンドをお選びいただきました。

その場ですぐに交換し、新品の革ベルトにご満足いただけました。



セイコーの交換用革ベルトを取り揃えております


・ 使っている革バンドが壊れてしまってお困りの方、

・ そろそろ腕時計のベルトを交換したいと考えられている方へ


メンズの腕時計によく合う、革バンドがさらに選べるようになりました。

高級感あふれるワニ革もございます。


メーカーはSEIKO(セイコー)です。高品質で信頼できるベルトです。


お客様の腕時計にピッタリのベルトをお探しして、その場ですぐに交換することができます。詳しくは店頭にてご案内いたします。お気軽にどうぞ。




(株)福田時計店の営業時間や定休日、店舗までのアクセスは「店舗情報」

にてご案内しております。

店舗周辺道路に一方通行の道路がございます。ご来店の際はご注意くださいませ
店舗周辺道路に一方通行の道路がございます。ご来店の際はご注意くださいませ