群馬県桐生市で創業70年 親切と真心の店。

エレガントでお洒落なファッションアイテム!フランス製の新作メガネ登場

細かなこだわりがキラリと光るデザイン性が魅力の眼鏡

国際メガネ展でも注目のフランス製メガネ「Chamborelle」。独特のデコレーションが美しいと評判
国際メガネ展でも注目のフランス製メガネ「Chamborelle」。独特のデコレーションが美しいと評判


2014年のIOFT(国際メガネ展示会)より新作メガネをご紹介。


今回は、フランスで作られたこだわりメガネ「Chamborelle」のご紹介です。


日本のメガネではあまり見られないデザインや魅力的な色使いが特徴です。


奇抜・派手すぎない、上品さがあるデザイン

デザインの工夫によってメガネに立体感を与えて、掛けている人をオシャレにみせます。
デザインの工夫によってメガネに立体感を与えて、掛けている人をオシャレにみせます。


“Chamborelle”はデザイン性に富んでいながら、派手すぎないデザインになっています。


海外のメガネフレームにありがちな、奇抜な形でメガネだけが目立つようなことがありません。


フランス製ですが、日本人に馴染みやすい形かなと思います。


また、デザインにとてもこだわっており、時には完成まで数年かかったこともあるそうです。(デザイナー談)


そのこだわりは日本のメガネでは中々見られない、独特のフォルムです。

実際に見て掛けていただくと分かります。

横から見てもエレガント。カラーリングもきれいです。
横から見てもエレガント。カラーリングもきれいです。

人と違うメガネで自分らしさを大事にしたい、大人の女性にオススメです

派手すぎない、かといって普通のメガネとハッキリ違う。

そんなちょっぴり個性派のメガネをご紹介させていただきました。

 

・今日の服装に合わせてメガネも掛けかえたい

・まずは目元から人と違ったオシャレさを出したい

・お出かけ用のファッションにメガネもバッチリきめたい

 

以上のようなご希望のある大人の女性に特にオススメです。

 

 

紹介して思ったのは、「掛けてみて魅力が分かるメガネ」かなというところです。

 

なかなか写真だけでは伝えきれないですね。

 

腕時計の修理や電池交換などでお店に立ち寄られた際は、ぜひメガネコーナーもご覧くださいませ。

他ではあまりみられない素敵なメガネに出会えるかもしれませんよ。

 

見え方の確認などもお任せください。

詳しくは店員までご相談ください。