群馬県桐生市で創業70年 親切と真心の店。

【この1年の感謝をこめて】クリスマスセール2014開催中

よそでは中々お目にかかれない、新作ジュエリーやメガネがお得です

国際展示会で発表されたばかりの最新作がお得!素敵なジュエリーやメガネのセールです
国際展示会で発表されたばかりの最新作がお得!素敵なジュエリーやメガネのセールです


クリスマスセール2014開催中


2014年12月23日(火)まで


国際展示会で発表された新作の宝石・ジュエリーがお得なセール開催中!


さらに、2014年の最新作メガネのセールも同時開催。


国際メガネ展でも注目されたフランス製メガネや、

新素材を使った新しい掛け心地の純国産メガネ、


他にも、好評のメガネ一式¥12,600(税別)に新しいシリーズが加わりました。

見え方の確認やその他、メガネに関するご相談お待ちしております。


詳しくは店員までお申し付けください。


プレゼントにおすすめのジュエリーなどをご紹介!

詳しくは「クリスマスセール2014」までどうぞ。

一年の感謝をこめて

もうクリスマスの時期!ちょっと早めですが、1年の感謝の言葉を……
もうクリスマスの時期!ちょっと早めですが、1年の感謝の言葉を……


おかげさまで、2014年もたくさんのお客様が桐生の(株)福田時計店へご来店されました。


いつもありがとうございます。


インターネット検索やスマートフォンで当店を知っていただいているようです。

群馬県桐生市をはじめ、お隣の太田市やみどり市、前橋市からもたくさんの方にお越しいただきました。


腕時計の電池交換ベルト調整バンド交換をはじめ、

ブランド時計の修理・オーバーホールのご依頼もたくさんありました。


本当にありがたいことです。

これからも期待にこたえられるよう、努力していきたい思います。



また、遠方から桐生市の当店までお越しいただいたお客様からはよくこんなことをおっしゃられていました。


「昔と比べて街に時計店が少なくなった気がする」、

「腕時計をどこで修理してもらえばいいか分からなくて困っていた」、



そういえば、市内の時計店の数も昔よりかなり数が減ってしまいました。


厳しい状況がこれからも続くかもしれませんが、

(株)福田時計店はこれからも、地元群馬県の皆様のお役に立てる時計店でいられるよう、頑張ってまいります。


どうぞ、よろしくお願いいたします。




「ブログ」ページへ



トップページへ戻る



お得なセール開催中!時計修理でご来店された方もぜひ見ていってください

クリスマスセール2014 11/27~12/23 まで開催中
クリスマスセール2014開催中。新作ジュエリーや新デザインのメガネがお得。プレゼントにオススメのジュエリーもご紹介中です。