群馬県桐生市で創業70年 親切と真心の店。

【お急ぎください】2014年内に時計修理や宝石・ジュエリー修理を完了させたい方へ

ご注意。年末年始は修理にお時間がかかります

何かと忙しい年末年始。気になる修理は2014年内に済ませたいところ。
何かと忙しい年末年始。気になる修理は2014年内に済ませたいところ。


2014年もまもなく終了です。

選挙やクリスマスといった行事が終われば、もう年末。



止まったままだったり、最近調子が悪い腕時計や、


壊れたままのネックレスなどありませんか?



年末の大掃除と一緒に、時計や宝石の修理も2014年内に済ませてしまいましょう。



修理料金や修理にかかる日数など、

気になる点は無料お見積り解消できます。



修理にはお見積り期間も含めて少し時間がかかります。


ぜひお早めに、群馬県桐生市の(株)福田時計店へお持ち込みください。


12月の営業日や営業時間について


(株)福田時計店の12月の営業日や営業時間についてお知らせします。


年末の12月は、

12月29日(月)まで通常営業いたします。

(9:40~18:40の通常通りの営業時間です)


年始の1月の営業開始は、

2015年1月3日(土)より営業開始いたします。

(1月3日は営業時間の変更を予定しております。)



※年末年始はメーカーや業者の休業があります。通常より日数を頂くことがあります。場合によっては、2015年1月以降の修理完了となることがあります。


※電池交換やベルトのサイズ調整など、店頭ですぐにできる修理は通常通りできます。


順調に修理進行中


現在、時計は、掛け時計の修理・腕時計の電池交換・オーバーホールを、

宝石は指輪のサイズ直しやネックレスの修理をお預かりしております。


年末が近づくにつれて、忙しくなってまいりましたが、元気に順調に修理が進んでおります。


楽しみにお待ちくださいませ。