群馬県桐生市で創業70年 親切と真心の店。

クリスマスセールのご来店、ありがとうございました

おかげさまで大盛り上がりの抽選会に!

抽選会の景品の一部です。当たった多くの方に喜んでいただけました。
抽選会の景品の一部です。当たった多くの方に喜んでいただけました。


先日の12月20日、22日、23日の三日間に行われた「クリスマス抽選会」。

たくさんのお客様にお越しいただき、誠にありがとうございます。


昔から当店をご存知の方や、インターネットで時計修理できる店をお探しなのをきっかけにご来店された方など、多くのお客様がご来店されました。


欲しかったアクセサリーが当たった!」というお声や、

すごく可愛い!」と評判だった、来年の干支であるヒツジのグッズを当てたりで、大変盛り上がりました。


100個を超える景品もすべて無くなってしまい、驚きと感謝の気持ちでいっぱいです。



また来年も皆様に喜んでいただけるよう頑張ってまいりますので、どうか応援をよろしくお願いします。


どうもありがとうございました。


クリスマスセールも大好評。腕時計や新作メガネ、婚約・結婚指輪のご注文まで


抽選会と一緒に開催していた「クリスマスセール」も大好評で無事終了しました。


腕時計やジュエリーをはじめ、


発表されたばかりの新作メガネも早速ご注文いただきました。


注文を受けたのは、試着コーナーを設けた「シャルマン」のラインアート

導入より2か月ほどですが、既に5本を超える注文や予約を頂いております。早くも当店のヒット商品になりつつあります。

引き続き試着コーナーやってます。上品なデザインに加え、圧倒的な軽さと掛け心地が魅力。ご来店の際はぜひお試しください。
引き続き試着コーナーやってます。上品なデザインに加え、圧倒的な軽さと掛け心地が魅力。ご来店の際はぜひお試しください。


他にも純国産メガネフレームに遠近両用を入れたメガネのご注文や、

お手元用のメガネや、ガラスレンズ入替のご依頼、

その他メガネ一式のご注文など、当日は非常に混み合ってしまいました。



また、婚約指輪・結婚指輪のご注文も。

とっても幸せそうなお二人で、私たちまで幸せな気分になれました。



当日は店内が大変混み合い、お待たせしてしまったお客様にはご迷惑をおかけしました。


ありがとうございます。

年末年始の営業などに関するお知らせ

2014年の営業は12月29日(月)までとなっています。

 

12月30日~2015年1月2日まで休業いたします。

 

 

2015年は1月3日(土)より営業いたします。(3日は午後1時までの営業)

 

 

 

 

「ブログ」ページへ

 

 

トップページへ戻る