群馬県桐生市で創業70年 親切と真心の店。

【来年もよろしくお願いします】年末年始の営業に関してのお知らせ

1年間ありがとうございました。来年もよろしくお願いします

年末年始の営業時間に関して

2014年の営業は12月29日(月)までとなっております。


2015年は1月3日から営業しております。

(1月3日は午後1時までの営業となります)


また2015年1月3日は技術者が不在のため、

時計修理はお預かりでの対応となります。


ご迷惑をおかけしますが、ご了承くださいませ。


今年もありがとうございました


早いもので、2014年の営業も本日29日で終了となりました。


おかげさまで、今年も明るく元気にお店をやってこれました。


来年も、みなさまのお役に立てるお店として頑張ってまいります。

どうぞ、よろしくお願いします。



【今年を振り返って】

今年も多くのお客様から喜びの声を頂ける、良い1年となりました。


たとえば、群馬県前橋市の方から腕時計「ロレックス」の修理を承ったお話です。

ご希望にそった修理に抑えて、予算内に修理することができ、大変喜ばれました。クリスマスセールにもお越し頂き、その後の調子も良いとおっしゃっていました。



また、桐生市のお隣である群馬県太田市から、他で修理を断られた時計を持ち込まれた方も印象に残っています。


バンド交換のご依頼でしたが、よくある一般的な物では合わない形状のものでした。また、時計とバンドをつなぐ部品も壊れておりました。


純正品はもう手に入らないだろうということで、

当店でバンドを加工してピッタリつくようにし、また、部品も合うものを何とか探して、新しい物にしっかり交換できました。


「お気に入りの時計が直ってすごく助かった」と大変喜ばれました。

修理は大変な面もありましたが、お客様の明るい笑顔に癒され、こちらもうれしくなりました。



他にもたくさんの修理を引き受けてまいりました。


来年も時計修理でお困りの方の役に立てるよう、さらに頑張りたいと思います。



もちろん、時計だけじゃなくメガネやジュエリーもしっかりやっております。


【ジュエリー】

他ではなかなか見られない、展示会最新の素敵なデザイン宝石・ジュエリー。


最近気になる方が増えている「ジュエリーリフォーム」、最新のご提案。


ネックレスが切れた、指輪のサイズが合わない等のお悩みを解決する修理。


【メガネ】

掛けた瞬間違いが分かる、純国産の掛けごこち抜群メガネ、


目元からおしゃれに、自分らしさを表現できるメガネ、



 以上、ジュエリーやメガネも最新の流行や新技術を使ったものを積極的に取り入れております。来年もさらに力を入れてまいります。


長くなりましたが、それでは良いお年を。




「ブログ」ページへ




トップページへ戻る