群馬県桐生市で創業70年 親切と真心の店。

2015年あけましておめでとうございます

今年も(株)福田時計店をよろしくお願いします

2015年の干支は未年
2015年の干支は未年


新年、あけましておめでとうございます。



2015年も、群馬県桐生市の(株)福田時計店をよろしくお願いします。



今年も素敵な時計やメガネ、ジュエリーなどをウェブサイトやブログでどんどんご紹介してまいります。


楽しんで見ていただければ嬉しいです。


「国際宝飾展2015」直前!ジュエリー初売りセール中

日本最大の国際宝飾展直前!お得なセール開催中
日本最大の国際宝飾展直前!お得なセール開催中


2015年1月21日より、日本最大の宝飾展「国際宝飾展」が行われます。


例年に引き続き、今年も最新のジュエリーや素敵なアクセサリーを見つけて、

皆様にご案内いたします。

楽しみにお待ちくださいませ。




2015年初売りセールはジュエリー

さて、国際宝飾展直前!というわけで、

今お店にあるジュエリーを現品限りの特別セール価格でご案内しております。


ここ最近の金やプラチナの価格高騰に負けないよう、

価格を見直しての大変お得なセールとなっております。


桐生の(株)福田時計店にご来店の際はぜひ、宝石・ジュエリーもチェックしてみてくださいね!


時計修理やメガネのお渡しも続々


2015年の通常営業が始まった2015年1月5日、

さっそく時計修理のご依頼や、出来上がったメガネのお渡しが集中した一日となりました。


【時計の修理・オーバーホール(分解掃除)、今年も頑張ります】

時計修理では、不動の人気の「OMEGA」(オメガ)シーマスターのオーバーホール、部品交換を承りました。


また、往年の名ブランド「ロンジン」のクォーツのオーバーホールも承りました。


他にも修理を進めてほしいというご連絡を頂き、さっそく修理に取り掛かっております。

ありがたいことに、今年も時計修理は忙しくなりそうです。



【自信をもってオススメできるメガネをもっとご案内していきます】

メガネは、年末にご注文いただいた遠近両用メガネやお手元用メガネなどのお渡しが集中いたしました。


見やすい」、「掛けやすい」、といったお声をいただきました。

とても似合っていて、こちらも嬉しい気持ちになれました。



今年も新ブランドメガネや素敵なデザインのメガネ、掛けやすいメガネなどをどんどん見つけてお店に入れたいと思います。


他のお店ではなかなか見られない、自分らしさを表現できるメガネをご提供していきます。

気になる方は、これからもブログをチェック!


今年はもっと多くのメガネをブログで紹介できるよう頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。

店内を見守る可愛い羊さん
店内を見守る可愛い羊さん