群馬県桐生市で創業70年 親切と真心の店。

「これまでにないメガネフレーム」と大好評メガネ「ラインアート」が売れています

女性に嬉しい、やさしい掛け心地に優雅なデザインが素敵なメガネです

桐生の(株)福田時計店で新規導入したばかりのメガネフレーム、

「ラインアート」が予想以上の大好評です。


おかげさまで、本格導入から2か月あまりで既に9本のご注文を受けました。

ありがとうございます!


今後もさらに新しい形のフレームやカラーを店頭にご用意してまいります。


さっそくお喜びの声をいただきました

昨年12月に当店でメガネをお買い上げいただいたお客様が、

本日お友達を連れてご来店されました。


買ったばかりの新作メガネ「ラインアート」をさっそく掛けていただけておりました。


今までのメガネで一番かけやすい気がする」、

今回は大き目の枠を選んだけど全然ずれないし、顔にフィットする感じが気に入った

横から見てもオシャレだとみんなに褒められたのよ


と、大変喜ばれました。



また、今月ラインアートをお買い上げいただいた別のお客様が、

今まで掛けていたメガネと違う、軽いかけ心地が気にいった。メガネをかけるのが好きになった

とおっしゃられていました。


大変喜んでいただきまして良かったです。

メガネを好きになって貰えるのはやっぱりうれしいものですね。


なぜ掛けやすいのか、大好評の理由とは?詳しくは次回の更新で!

まるで五線譜のように組み合わせたエクセレンスチタン。デザインも変わってて優雅なイメージに。
まるで五線譜のように組み合わせたエクセレンスチタン。デザインも変わってて優雅なイメージに。


どうして当店で「ラインアート」が好評なのか。


やさしいかけ心地の理由とは?


(けっして安いメガネフレームではありませんよ)



詳しくは次回の更新をお楽しみください。



すいません、仕事が立て込んできたため本日は時間がありません。


また見ていただけるとうれしいです。



「ブログ」ページへ



トップページへ戻る