群馬県桐生市で創業70年 親切と真心の店。

「時計修理」ご好評いただいております

時計修理例のご紹介

修理でお預かりしている腕時計5点。自動巻きや電池式など。
お客様から修理でお預かりしている腕時計。ロレックスやオメガ、オリス等の海外製の高級ブランド腕時計の修理が集中いたしました。

おかげさまで時計修理はご好評です。

【近況報告】


特に1月中旬より2月上旬の現在まで、

腕時計の分解掃除や止まってしまった時計の修理依頼が多く入っております。


(上の写真に写っている時計以外にも、オーバーホール依頼や壁掛け時計の修理などもお預かりしております。現在、順番に作業を進めております。)


忙しくてつい、ウェブサイトの更新が遅れております。反省……。



時計に関してお困りのことや修理のご相談があれば、桐生の(株)福田時計店まで、どうぞよろしくお願いします。


時計修理例のご紹介

女性にも評判のロレックス。すぐに止まってしまい、使えなくなってしまったとお困りでご来店。
女性にも評判のロレックス。すぐに止まってしまい、使えなくなってしまったとお困りでご来店。


修理例のご紹介です。


(ROLEX)ロレックス レディース 自動巻き腕時計の分解掃除のご依頼です。


すぐに止まってしまう」とお困りでした。


お預かりして確認したところ、ゼンマイを巻き上げるために回転するローター部分に不具合がありました。


ローター芯交換も検討しましたが、今回は叩きこむ調整で大丈夫だと判断。

オーバーホール(分解掃除)と調整代で修理できました。


持ち主のご家族様からのご依頼でしたが、

これでまた使えるようになって喜んでもらえるだろうと嬉しそうでした。



遠くから群馬県桐生市までお越しいただいたお客様でした。

ありがとうございました。


これからもお客様に喜ばれる時計修理ができるよう頑張ります

当ウェブサイトをみて、

時計修理のためにご来店されるお客様が増えております。

いつもありがとうございます。


インターネットを見て時計修理ができるときいて来ました」、

今まで行ってたお店が閉店してしまい、修理できる所を探してきました」、


というお声を聞いております。


一番うれしいのはやっぱり、修理完了して再び動いている時計をお客様に渡す時です。

お客様のお喜びになるお顔を見ると、私どもも嬉しくなります。


「最近、時計屋さんが少なくなった」、といわれますが、

(株)福田時計店はこれからも、

群馬県桐生市で頼れる時計屋さんとして、頑張ってまいります。