群馬県桐生市で創業70年 親切と真心の店。

人気の腕時計「オメガ」修理例のご紹介

分解掃除や部品交換でキレイに修理完了

お問い合わせが多く、人気のOMEGA(オメガ)腕時計修理いたします
お問い合わせが多く、人気のOMEGA(オメガ)腕時計修理いたします

オーバーホールとゼンマイ交換で修理完了


先月1月よりお預かりしていた、

OMEGA(オメガ)の腕時計修理例のご紹介です。


お客様のご家族様がかつて使用していたものだそうです。


止まってしまい正常に動かない状態ということでお見積りの後、

修理させていただきました。


ゼンマイ不具合のため、部品交換。

あとはオーバーホールをさせていただき、状態もよくなりました。


今のオメガとはまた違う、シックで素敵な腕時計として使えるかと思います。


大きくなったお孫さんが身に着けてもいいかもしれませんね。



以上のように、お家には意外と良い時計でも壊れたまま眠っていることがよくあるようです。

そのままでは、もったいない!

 

お見積り無料ですので、お困りの際はぜひ(株)福田時計店をよろしくお願いいたします。

男性に大人気の「オメガ スピードマスター」の修理料金ご紹介

 

男性に大人気で雑誌でもよく特集が組まれる「オメガ」

当店でも非常にお問い合わせの多い腕時計修理の一つです。

 

そんな「オメガ スピードマスター」の修理に関するお知らせです。

 

当店でオメガの修理できます。

 

オメガのスピードマスターの場合、

お見積りにおよそ7日~10日いただきます。

見積もり後の修理進行からおよそ2~3週間で修理が完了いたします。

 

(修理内容や時計の状態、時計修理の混雑具合などによって納期は変わります)

 

気になる料金ですが……

通常のオーバーホール(分解掃除や注油、調整など)のみの場合

 

・日付表示なしのスピードマスター ¥28,500~

・日付表示ありのスピードマスター ¥34,000~

 

※ 部品交換が必要の場合、上記の価格に部品代金が追加となります。

 

 

当店では、お客様のご希望に沿った修理内容にすることで、

メーカー修理よりも料金を抑えることできます。

 

(もちろんご希望があればメーカー修理への取次も当店でできます)

(部品供給がないなど、場合によってはメーカー修理をオススメすることもあります)

(例:水が大量に入っていて多数の部品交換が予想される場合、メーカーのほうが安くすむなんてことも……。)

 

 

修理内容によって料金が変わりますが、

ご参考にしていただければ助かります。

 

 

詳しくは店頭にてご説明いたします。

 

ベルトの修理サイズ調整も承っております。

 

群馬県桐生市の(株)福田時計店まで、お気軽にどうぞ。

 

 

時計修理に関してはコチラもご覧ください。

 

 

 

「ブログ」ページへ

 

 

トップページへ戻る