群馬県桐生市で創業70年 親切と真心の店。

時計ベルトの修理もできます

部分修理だから一式交換よりお得に

ベルトの中留め修理の写真
ベルトの中留め修理により再び使えるようになりました。

群馬県桐生市の(株)福田時計店時計では。分解掃除や内部修理だけではなく、腕時計のベルト修理も承っております。


「時計の駒に入っているピンが折れてしまった」、「時計とベルトをつなぐバネ棒が取れてしまった」といった修理もできます。


また、金具が欠けて壊れてしまった、変形してしまい使えなくなった、

といったベルトの溶接修理やベルト中留め修理なども受付しております。


メーカーに聞いたら一式交換といわれてビックリするような修理金額を言われてしまった

ベルトの在庫がないため修理できず、諦めるよう言われてしまった

これはちょっとショックですよね。


こんな時は部分修理でお安く経済的に修理してみませんか。


ご子息様からの思い出の贈り物が蘇りました


冒頭に載せている写真は、つい最近私どもで修理依頼を頂いた方のベルトです。


ベルトの中留め部分が変形して壊れてしまい、使えない状態になっていました。


昔、海外旅行に行った息子からの贈り物の腕時計。キチンと直して再び使いたい、というご希望です。


フランス発の有名ブランドの腕時計ですが、そのブランドのお店は既に日本から撤退している状態。

どこに修理に出せば良いかわからないということで、当店にご相談がありました。


溶接修理が必要なため、当店と契約している修理工房に依頼。


10日間ほどで無事、ベルト修理が完了しました。


とてもキレイに仕上がったので、きっと喜んでいただけるかと思います。


詳しいお見積りは店頭でごあんない致します。


桐生の(株)福田時計店では、時計の修理お見積り無料です。


腕時計だけてなく、宝石ジュエリーやメガネの修理も承っております。


お困りの際はぜひ、よろしくお願いいたします。