群馬県桐生市で創業70年 親切と真心の店。

新製品セイコーTISSE(ティセ)数量限定版の入荷ご案内ほか

憧れのパリを思わせる、上品さと可愛さがぎゅっと詰まった特別モデル

セイコー「ティセ」(TISSE)の新製品。2015年春夏の数量限定モデル
パリをイメージした文字盤にスワロフスキーがキラリと光る、オールピンクゴールド色の特別モデル。セイコー「ティセ」(TISSE)の2015年春夏新作。限定1300本

しあわせ刻む、ソーラー電波時計

TISSE(ティセ)


セイコー数量限定モデル” 新製品入荷のごあんないです。



上品で華奢なデザインが特徴の、華やかで美しい時計が入ってきました。


オールピンクゴールド色の特別モデルで、身に着けると華やかでとってもオシャレです。


時計の顔といえる文字板には、キラリと光るスワロフスキー・エレメントを散りばめています。

また、パリを思わせるようなカワイイ模様やローマ数字がさりげなく入っています。


このデザインの融合が可愛さと上品さの両方をしっかり表現できているかと思います。



いくつになっても、可愛らしさと遊びごころを忘れない

そんな幸せな女性にぜひ身に着けていただきたい腕時計です。



手間のかからない、ソーラー電波時計で安心。日々の時間合わせなども不要の便利な機能を持つ時計になっています。


ただ今、当店特別価格にてご案内中です。

数量限定1300個。当店1点限りです。


気になる方は、ぜひお早めに店頭までどうぞ。


電池交換や時刻合わせ不要。いま人気の機能をしっかり搭載したソーラー電波時計。
電池交換や時刻合わせ不要。いま人気の機能をしっかり搭載したソーラー電波時計。

電池交換やベルト交換も群馬県桐生市の(株)福田時計店にお任せください

カルティエの電池交換、カシオの多機能腕時計の電池交換、CABANE de ZUCCa(カバンドズッカ)の純正ベルト交換修理など、他にも順次修理進行中。
カルティエの電池交換、カシオの多機能腕時計の電池交換、CABANE de ZUCCa(カバンドズッカ)の純正ベルト交換修理など、他にも順次修理進行中。


台風が過ぎたあとは暑い日が続いていますね。

群馬県桐生市の(株)福田時計店でも、5月中旬といえどクーラーを使って暑さをしのいでおります。


そんな暑いなか、電池交換やベルト交換などの時計修理依頼が多くはいっています。

桐生市の隣といえど、けっして近くではない太田市や伊勢崎市、前橋市からもお客様がお越しいただき、ありがとうございます。


他のお店で断られた時計も、可能なかぎり修理できるよう頑張ります。

どうぞよろしくお願いします。




先日は、おしゃれなアパレル店にあるような、とっても変わった時計の電池交換とパッキン交換をさせていただきました。


ベルトの形状や材質が特殊でちょっと戸惑いましたが、

工夫して無事修理できました。

世の中には、まだまだ色々な時計がありますね。もっと学んでお客様のお役に立ちたいと思いました。




「ブログ」ページへ



トップページへ戻る