群馬県桐生市で創業70年 親切と真心の店。

桐生八木節まつりによる交通規制にご注意

2015年8月7日、8日に(株)福田時計店へご来店されるお客様へ

8月7日から9日まで行われる、群馬県桐生市のお祭り
8月7日から9日まで行われる、群馬県桐生市のお祭り。当日は車が入れなくなる道路があるため、ご来店の際はご注意を


今年も「桐生八木節まつり」の時期になりました。


お祭り当日は、(株)福田時計店近くの道路も交通規制されます。


ご来店の際は、ご注意くださいませ。


お車は、当店専用の駐車場にお願いします


太田市、伊勢崎市、足利市、前橋市など、

市外・県外から桐生市の当店にお越しのお客様へ


周辺道路が混雑することがあるかもしれないので、お車の運転には十分お気をつけてくださいませ。


当店専用の駐車場がございますので、必ずこちらに車を停めていただけるようお願いします。

交通規制される時間帯とマップ


・8月7日(金)は15:00から交通規制が始まります。


・8月8日(土)は12:00から交通規制が始まります。


なお、8月9日(日)は定休日のため(株)福田時計店はお休みです。


本町通りの一部が車で通れなくなるので、ご来店の際は迂回をお願いします。

店舗までの道が分からない場合は、お電話いただければご案内いたします。


「桐生八木節まつり」ウェブサイトより当日の交通規制情報。クリックで拡大
「桐生八木節まつり」ウェブサイトより当日の交通規制情報。クリックで拡大
(株)福田時計店周辺の地図。クリックで拡大。
(株)福田時計店周辺の地図。クリックで拡大。

今年の桐生八木節まつりも盛り上がりますように……。


きりゅうプレミアム商品券が使えます

いよいよお得なプレミアム商品券が使える日が近づいてきました。


「きりゅう商品券」、申し込まれましたか?


前回よりさらにお得になってるだけあって、予想通りの大人気でしたね。

希望セット数約68,000!予定数の50,000セットを大きく上回りました。

(桐生市のウェブサイトに載っていました)


その結果、今回は3セットまでなら希望通り買えるようで。

3セットなら9,000円分お得に買い物できますね。これは嬉しい♪



【一般商店専用券も大型店併用券もOK】

桐生市のいろいろなお店で使える商品券です。

当店では、一般商店専用券でも大型店一般商店併用券、どちらでも使えます。


新しいメガネ、レンズ交換、時計の電池交換、時計修理、宝石ジュエリー等々、

当店でのお買い物すべてに使うことができます。


お見逃しなく!