群馬県桐生市で創業70年 親切と真心の店。

2015年8月の修理修理状況ご紹介2【オーバーホール】

電池交換しても動かない!故障した時計修理お任せください

グッチGUCCIオーバーホール内装部品交換修理
電池交換で直らない腕時計。諦めるのではなく、「次の一手」ができる時計店にお任せください。


前回の記事に引き続き、今回も8月に承った時計修理のご紹介です。


今回は、電池式(クォーツ)の時計修理が多かったような。


・電池交換しても動かない。

・電池交換したのにすぐ止まってしまった。


そんなときは、群馬県桐生市の(株)福田時計店にお任せください。

オーバーホール修理や部品交換などで修理できるかもしません。


お見積り無料。お気軽にご相談ください。

GUCCI(グッチ)の時計修理。オーバーホール+部品交換


電池交換しても動かなかった、グッチのクォーツ腕時計です。


オーバーホール修理でお預かりしたところ、回路部分に不具合あり。

該当部品を交換し、オーバーホールさせていただきました。


また、専用のパッキンも傷んでいたため交換。これで安心ですね。


さすがは高級ブランドでお馴染みのGUCCI。優雅さがあります。

見積もり時に故障個所を発見。部品交換で無事修理できました。
見積もり時に故障個所を発見。部品交換で無事修理できました。

ロンジンのクォーツ時計のオーバーホールと内装部品交換

ロンジン腕時計修理
オーバーホールのご依頼。金色が美しいロンジンの腕時計を修理しました。問題なければ、まもなく修理完了。


ロンジンの腕時計のオーバーホールのご依頼です。


お見積りの結果、内装部品の交換が必要と判断。


お客様に分解掃除の基本料金に部品代がプラスされることを伝えると、

快くOKのお返事が。ありがとうございます。

順調に修理が進んだため、お預かりから2週間ちょっとでお渡しできそうです。


スマートで品位が感じられるロンジンの腕時計。素敵ですね。


早い物でもう9月ですが、まだ紹介したい時計修理が……

修理のお預かりや完了品のお渡し準備があるため、

今回はここまで。


次回も8月にあった時計修理をご紹介できるかと思います。

腕時計のムーブメント交換やオーバーホール、電池交換など。


次回をお楽しみに。




「ブログ」ページへ



トップページへ戻る