群馬県桐生市で創業70年 親切と真心の店。

群馬県で宝石修理・リフォーム大好評

お家で眠っているジュエリー、もう一度輝かせませんか?

古くなって、ほとんどしなくなった指輪。宝石をうまく使ってリフォームすればこの通り!とってもキレイですね
古くなって、ほとんどしなくなった指輪。宝石をうまく使ってリフォームすればこの通り!とってもキレイですね

指輪をペンダントにリフォーム完了。お出かけの楽しみがまた一つ増えました。


宝石修理や宝石のリフォーム大好評です。


お家で眠っている宝石をそのままにしていたら、もったいないですよ。


金やプラチナ、ダイヤモンド、その他宝石の修理やリフォームできます。

今風のジュエリーに作り変えてみませんか?


お見積り無料。

即日お見積り可能なシステムが嬉しいと評判を頂いております。


パール(真珠)のリフォーム。とっても使いやすいジュエリーに

Before

After


パールのジュエリーは、ファッションに合わせやすくて抜群の使いやすさが魅力です。


自分で身に付けるのもいいですが、

今風に作り変えて、お嫁さんや大切な家族へのプレゼントにもいいですね。とっても喜ばれるかと思います。

欲しかったペンダント!リフォームでお得にできました

Before

After


新しく買おうとすると結構高くつく宝石。

リフォームなら加工代だけでお得ですね。


今まで持っていた宝石を使うことができるので、欲しい宝石と似ている物を探す手間もありません。

とっても安心ですね。


2つの金の指輪を1つにしたら、予想以上に豪華になりました。

Before

After


細くて薄かった2つの金の指輪。サイズも合わなくなってきたし宝石修理かどうかという所。


1つにまとめることで、存在感あるオシャレなK18の指輪になりました。


新品仕上げも加わり、完全に生まれ変わりました。

今は金の価格も上がってますから、本当に賢いリフォームですね。


宝石修理や指輪サイズ直し、できます。

詳しくは店頭にてご相談ください。


ペンダントが増えるとファッションがもっと楽しくなります

Before

After


持っているお気に入りのチェーンに合うペンダントヘッドが欲しい。


お見積りや出来上がり予想などをお客様と一緒に考えた結果、

大成功の宝石リフォームとなりました。


宝石のお直し修理、作り変えリフォームなど、ご相談お待ちしております。

群馬県桐生市で創業60年以上。

おかげさまで、桐生市をはじめ、

太田市や伊勢崎市、前橋市からもお客様がいらっしゃるようになりました。


場所がよく分からない方はお問い合わせいただくか、

「店舗情報」の地図をご覧くださいませ。