群馬県桐生市で創業70年 親切と真心の店。

【革バンド交換】ちょっと変わった腕時計のベルト交換

GaGa Milano(ガガミラノ)に似合うカラーの革ベルト

ガガミラノのベルト交換のご依頼
ガガミラノのベルト交換のご依頼。特徴あるデザインの時計に合う革ベルトが見つかりました。

GaGa Milano(ガガミラノ)の革ベルト交換のご依頼です。

カラフルで一度見たら忘れられない、特徴あるデザインですね。



こんにちは。群馬県桐生市でメガネ、時計、宝石の販売や修理をしております、(株)福田時計店です。 


群馬でも、このところ朝晩は結構涼しくなってきてますね。


暑い夏も過ぎ、汗や湿気の心配が少なくなった秋。

これからの季節は、革ベルトの腕時計が活躍しますよ。

時計に似合う色のベルト探し

このガガミラノのカン幅(ベルトの幅の長さ)は20ミリ。

通常、メンズ向けの時計によくある幅ですね。


男性によくあるベルトのカラーは、黒や茶色、こげ茶などが主流。

赤系の色はあまりありません。


そこで、お客様に何日か待っていただき、お取り寄せいたしました。



時計の雰囲気によくあう、いい感じのワインカラーが見つかりました。

お客様にも大変喜ばれて満足です。


もともと付いていたピンク色のベルトと比べると、

落ち着いた大人の時計といった感じになりましたね。


革ベルトやメタルバンドのサイズ調整や交換、お任せください

地域トップクラスを目指して。(株)福田時計店は腕時計のベルトの取り揃えに力を入れています。
地域トップクラスを目指して。(株)福田時計店は腕時計のベルトの取り揃えに力を入れています。

展示されている金属ベルトや革バンド以外にも、

「ウレタンベルト」や「長めのベルト」、デザインに富んだベルトなど、

色々あります。


注文して取り寄せもできますので、お気軽にご相談ください。

他の時計修理例を見る
他の時計修理例を見る