群馬県桐生市で創業70年 親切と真心の店。

メガネブランド「プロデザイン:デンマーク」取扱店になりました

北欧生まれのオリジナリティあふれるメガネフレームがやってきました

メガネブランド「プロデザイン・デンマーク」取り扱っております。
メガネブランド「プロデザイン・デンマーク」取り扱っております。


今月始め頃にあったメガネの展示会「IOFT2015」にて、

素敵なメガネブランドと出会うことができました。


プロデザインデンマーク(prodesign:denmark)


飽きのこない北欧らしさの中に、美しいカラーやオリジナリティーあふれるデザインが特徴のメガネフレームです。



群馬の(株)福田時計店で取扱いを開始した新ブランドの眼鏡です。

これから少しずつ紹介できればと思っております。

腕時計のベルト? いえ、メガネです。

腕時計のベルトかな?

実はメガネフレームでした。

本物の腕時計と比較してみました


ちょうどセイコーの海外モデル腕時計が黒のベルトだったので、比べてみました。

そっくりですね。


こんなメガネのテンプル(腕の部分)初めてみました。



表から見るとシンプルなアセテート生地のメガネです。

しかし、このメガネを実際に掛けてみると“腕時計のメタルベルト部分”のような見た目が良い感じにアクセントになります。

シンプルでモダンなメガネフレーム、他にも色々あります。

プロデザインデンマークのフレームは、他にもたくさんあります。


メガネの細かい所までこだわった、とってもキレイなカラー、

シンプルなだけじゃない、メガネを顔に掛けてみて「おっこれは」と思わせるデザインなど。


とにかくプロデザイン・デンマークはメガネの種類やカラーが豊富。

ほんとに豊富すぎるくらい。。



気になる方は、実際に見てお試しいただくのが一番です。


詳しくは群馬県の(株)福田時計店までどうぞ。