群馬県桐生市で創業70年 親切と真心の店。

新しい補聴器が届きました

【補聴器の試聴無料】予約受付中

ご注文いただいていたWIDEX社(ワイデックス)の補聴器が届きました。
ご注文いただいていたWIDEX社(ワイデックス)の補聴器が届きました。

ご注文されていた補聴器が届きました。WIDEX(ワイデックス)の聞こえがよくなる補聴器です。


こんにちは。メガネ・宝石・時計の(株)福田時計店です。

(株)福田時計店は、専門スタッフが担当する補聴器もお取扱いしております。

試聴無料です。予約が必要となりますので、お気軽にご相談くださいませ。


家族の会話を楽しむために必要な「聞こえ具合」

耳の中に入る、とっても小さなタイプの補聴器。
耳の中に入る、とっても小さなタイプの補聴器。

今回ご注文いただいた方はご家族様との会話が聞こえにくいと、

聞こえ具合にお困りのお客様。


補聴器を試聴された際、人の言葉が聞き取りやすくなったと好反応でした。


ただ音を大きくする機械ではなく、人の言葉を聞き取りやすくする工夫がしっかりされているのが、この「ワイデックス」の補聴器です。


当店の専門スタッフが聞こえ具合の確認からお渡しまで、しっかりサポートいたします。


聞こえ具合にお困りの方はもちろん、

耳が聞こえにくいために会話するのに苦労しているご家族様のご相談も承っております。


要予約


カタログ等あります。詳しくは店頭まお越しくださいませ。