群馬県桐生市で創業70年 親切と真心の店。

群馬県でROLEXロレックス修理できます

分解掃除(オーバーホール)見積り修理受付中

ROLEX(ロレックス)を買ってから、一度もオーバーホールをしていない。

 

時間が合わなくなってきたということで、

群馬県桐生市にある(株)福田時計店に持ち込まれました。

 

今回の時計修理例のご紹介はロレックス。

高級ブランド腕時計といえばコレ!っていう定番ものですね。

 

こちらはロレックスのエクスプローラー。

お買い上げされてから今まで、

一度も修理やメンテナンスをしていない腕時計のオーバーホール修理例です。

オーバーホール基本料金で修理完了

修理できる時計や料金など、詳しくはコチラ
修理できる時計や料金など、詳しくはコチラ

 

長い間メンテナンスされていないとあって、潤滑油が乾燥して部品が摩耗するようになっていました。

 

また、汚れなども取り除いていきます。

しっかりロレックスの修理させていただきました。

 

精度の方も改善。

自動巻き腕時計を巻き上げてくれる機械(ワインディングマシーン)につけて測ったところ、1日の誤差+-5秒程度になりました。

 

調速機に少し劣化があり、

時計を真下に向けると遅れがやや出るものの、

日常生活で使う分には問題ない程度に抑えられました。

 

ROLEX(ロレックス)

オーバーホール基本料金

税別 ¥25,000

オーバーホールをオススメするタイミング

・ 4~5年を目安に1回

 

・ 時計の動きがおかしいと思ったとき

   時間が遅れる/進みすぎる、すぐに止まる、変な音がする、動かない等々……

 

気になったら早めにオーバーホールをオススメ。

 

無理して時計を使い続けると、部品に負担をかけて壊れやすくなります。

高価なロレックス。部品代も安くありません。早め早めにメンテナンスを。

 

ROLEX(ロレックス)修理は群馬県の(株)福田時計店にお任せください。

次の世代に引き継ぎできる腕時計「ロレックス」


年末にお預かりしたロレックスの数々。

分解掃除を受付し、完了いたしました。

 

今回オーバーホールしたロレックスを、

「子供に受け継がせたいからクリスマスプレゼントする」と、おっしゃるお父さんが。

ロレックス貰えるなんていいなあ、羨ましい。長くしっかり使えますよー。

 

良い時計を次の世代まで長持ちさせるためにも、

定期的にオーバーホールしたほうがいいですね。

 

今回も、群馬県太田市や埼玉県からなど、

遠くから修理ご依頼のお客様がお越しになり、嬉しいですね。

 

もちろん、ロレックス以外の腕時計も修理できます。

手巻き腕時計、自動巻き腕時計などの機械式から、

電池で動くクォーツ腕時計のオーバーホールもできます。

修理に慣れている時計屋を選びたい方に。修理例ご紹介。
修理に慣れている時計屋を選びたい方に。修理例ご紹介。