群馬県桐生市で創業70年 親切と真心の店。

【まもなく終了】桐生市プレミアム商品券の使用期限にご注意

2016年1月31日まで使えるプレミアム商品券をお忘れなく

まもなく終了。桐生プレミアム商品券は2016年1月末まで
まもなく終了。桐生プレミアム商品券は2016年1月末まで

 

群馬県桐生市のいろんなお店の買い物に使える「桐生市プレミアム商品券」。

 

平成28年1月31日以降は使用できなくなります

(払い戻しも不可)

 

まだ使わずに家にあるよって人はご注意を。

せっかくの商品券、使わなきゃもったいない。

 

ってことで、まだ商品券を余らせてる方向け。

(株)福田時計店から、オススメの使い道をお知らせしてみます。

 

余った商品券の使い道を考えてみる

応募多数で購入制限まであって盛り上がった商品券
応募多数で購入制限まであって盛り上がった商品券。余らせたらもったいないですよ

商品券が使えるようになった日にも使い方を載せていました。

(参考記事:もう使えます「群馬県桐生市プレミアム商品券」)

 

 

「一般商店」用の赤い商品券。

一般商店っていってもどこで使えるの?ってお困りの方へ。

 

(株)福田時計店で

 

新しいメガネを買ってみる

 

なんていかがでしょうか。

 

メガネの取扱ブランド増えました

メガネの生地がきれいなOWL(オウル)、

女性らしさを引き出す色使いが魅力のGOSH(ゴッシュ)

北欧らしいシンプルながらも洗練されたデザインが特徴のプロデザイン;デンマーク

 

他にも……

掛けた瞬間に良さが伝わる、日本製のシュンキワミ

ズレにくいメガネとして健康雑誌でも紹介されたeyesis(アイシス)」

他にも色々なメガネを取り揃えております。

商品券を余らせてる方も、そうでない方も注目です。

 

あまり見慣れないメガネフレームあるかも。

お店で確かめてみてくださいね。

 

時計修理や宝石ご購入にも使えますよ

「大型店・一般商店」併用券も当店で使えます
「大型店・一般商店」併用券も当店で使えます

時計の電池交換や修理、ジュエリーを買うのにも使えます。

セイコー腕時計の電池交換なら¥1,000(税別)です。

お気軽に使えます。

 

「大型店・一般商店併用券」が余ってる方も大丈夫。

こちらも(株)福田時計店で使えます。

 

 

以下、日記。

 

1月11日。なかなか忙しい一日でした。

 

成人の日で世間はお休みということもあってか、その場で修理する時計が多くありました。

腕時計のベルトを直したい、サイズ調整の方。

お客様ご自身でベルトを用意されて、交換作業ご希望の方。(ネットで調べて用意できたとのこと。やりますねぇ。)

 

たくさんのお客様がいらっしゃって頼りにされて嬉しいですね。

 

また、分解掃除のご依頼も数件受けております。ありがとうございます。

順番に進めておりますので、しばらくお待ちくださいませ。

 

余談

偶然か流行か、腕時計ブランド「ハミルトン」の修理が急増中。がんばります。