群馬県桐生市で創業70年 親切と真心の店。

プロデザインデンマークのメガネ売れてます

北欧らしいシンプルでキレイな色使いが魅力

「プロデザイン デンマーク」眼鏡をお買い上げ頂きました。
「プロデザイン デンマーク」眼鏡をお買い上げ頂きました。

prodesign:denmark (プロデザイン デンマーク)メガネフレーム

 

こんにちは。群馬県桐生市のメガネ屋(株)福田時計店です。

遠く用、近く用メガネ、遠近両用メガネなどの販売やっております。

今回は日本製のとは味が違う、海外ブランドのメガネフレームをご紹介します。

 

 

プロデザインのメガネを気に入って頂き、お買い上げ頂きました。

すっきりシンプル。それでいて、色使いが素敵なメガネフレーム。

「北欧らしさ」を、ぎゅっと集めた眼鏡のご紹介です。

どっちのメガネにしようか……迷った末の決断

メガネを後ろから見ると、鮮やかな黄色。
上の写真と同じメガネと思えないほどの、鮮やかな黄色。顔にかけた時はチラッと見える程度なのでご安心。

 

以前、桐生市の(株)福田時計店で作っていただいたメガネ。度数が合わなくなってきたということで、メガネを新調することに。

 

運転用・お出かけ用メガネということで、黄色がチラっと見える方をお選びに。

裏から見るとすごく黄色いですが、前から見ると少しだけ見える程度に。

またこれがイイ感じにアクセントになるんです。

 

黄色いメガネってサングラス以外だとあまり見かけません。

 

きっと楽しい気持ちでメガネをかけてもらえますね。

 

ツヤなしのマットな質感。さらに薄めの金属を採用。見た目も実際に掛けた感じも軽いのを気に入っていただけました
ツヤなしのマットな質感。さらに薄めの金属を採用。見た目も実際に掛けた感じも軽いのを気に入っていただけました。

仕事用ならコッチを選んだかも

余計な飾りナシ。機能的なシンプルさがキレイなメガネ。
余計な飾りナシ。機能的なシンプルさがキレイなメガネ。

 

どっちにしようか迷ったメガネがコチラ。

艶無しのブルーがカッコイイ眼鏡。

 

よく分からない飾りは一切なし。

機能美に優れるシンプルさ北欧のメガネ」らしさを表してますね。

 

こちらも金属の厚みを抑えたタイプ。

前から後ろまで、全体がすっきりとした姿がいいですね。

 

 

仕事用のメガネならコッチだったかな」、とはお客様談。

 

派手すぎる眼鏡は遠慮したい、スッと掛けられて違和感なく決まるメガネです。
派手すぎる眼鏡は遠慮したい、スッと掛けられて違和感なく決まるメガネです。
メンズ・レディース、メタルフレーム、プラスチックなど。プロデザインデンマークのメガネ他にもたくさんあります。
メンズ・レディース、メタルフレーム、プラスチックなど。プロデザインデンマークのメガネ他にもたくさんあります。

目新しい装飾や奇抜な形はありません。

 

掛けた人のお顔を引き立て、キレイにかっこよくみせたいメガネが欲しい方へ。

 

「プロデザイン デンマーク」のメガネ、いかがですか?

ほかにもたくさんの「プロデザイン」ありますよー。

 

 

群馬県桐生市の(株)福田時計店では、度数の確認やフィッティング、メガネのお直しなど承っております。

 

【レンズ交換できます】

薄型・紫外線カット・汚れ防止の撥水コート付きレンズ 2枚1組 ¥8,000~

 

詳しくは店頭にてご説明いたします。